So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

リヴ擬人化イラスト ブログトップ

冬眠したい [リヴ擬人化イラスト]

冬ってやたらめったら眠くなります・・(--)。〇
変な時間に眠くなり、うたた寝して起きると気分は最悪・・・・・
そして夜更かしして、朝は最悪に眠いのです(悪循環ですね;;)

マイリヴのトランクの擬人化絵をバンバン描きたいけれどw
男子を描くと抑制がきかなくてとんでもない事になりそうで、抑制中wそんな自分が怖い;
しかし頭の中では3匹とも どんどん愛おしく思えてきます
描く事と愛おしさは間違いなく作用しあってますw^^
おやすみタイム.jpg
イラストの2匹はお互い超ブラコン設定ですwトランクさんには至福の時間でしょうね。

m_liv282.png
リヴ友のここめさんから、マイリヴとお友達勢ぞろいの可愛いイラストを頂きましたww♪
サイドバーに飾りたいのにそのままだとはみ出てしまいますw;;
誰か設定の仕方を教えてくだされwww。


nice!(3)  コメント(8) 
リヴ擬人化イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。