So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

トリネシア擬人化イラスト ブログトップ

またまた鳥ですが・・ [トリネシア擬人化イラスト]

こんばんは^^;
またまたトリネシア記事ですが
よろしければお読みくださいw

トランクが懐妊しましたw
2匹目はどんな子が産まれるのか
とても楽しみです^^
今度はどんな卵を産むのかな♪


またまた懐妊しました^^.png

ジャングル親子なイラスト描きました
こちらも鳥ですが^^;ジャングル親子.jpg
鳥クラヤミってリヴと全然キャラが違ってますw
息子にじゃれる父親の図ですw
もうすぐルビィもお兄ちゃんだね。

妄想らくがき 明日アップします;;。
nice!(3)  コメント(5) 

ジャングル生活 [トリネシア擬人化イラスト]

こんばんは^^
月曜日は仕事するにも
頭が働かなくて困ります(--;)>
まあ もともと働かないけどw
また金曜日まで頑張らねば・・・はぁ

トリネシア記事から
クラヤミ家族はジャングルパークで
ワイルドな生活を満喫しております^^ジャングル.png
トランクはネクタイしたままですが
擬人化とかすると 暑苦しいかなw今後どうしよう
ルビィはイラスト描きやすいですtori5.jpg
まだ ここまで大きくなってないけど
ついつい自分が好きな年頃で描いてしまいます。

次は私が回したリヴイラストバトン
ここめさん家の 御門君に冠でリクエストしましたら
むふふwwwな素敵なイラストが(^^//)
m_liv478.png
いやw 本来彼はこういうキャラ設定では
ないらしいんですが(私はかまわんぞwww^^
腐な私へのご褒美でしょうか?
そして なんと もう 一枚描いてくださいましたw
m_liv479.png
御門君ってこういう姿 めちゃくちゃ似合ってますね
これからの御門君の活躍を期待します
ここめさん素敵なイラストありがとうございました。

妄想らくがき 忘れてません・・・次こそは。


nice!(4)  コメント(6) 

トリネシア妄想らくがき [トリネシア擬人化イラスト]

こんばんは^^
リヴリーの妄想らくがきも途中なのに
トリネシアの方にちょっと脱線してしまいましたw

もちろんリヴリーの方も近々描き上げてアップしますw

トリネシアの小鳥夫婦は
トランクとクラヤミ夫婦のお話ですが
リヴリーとはちょっとだけ違う性格設定なので
パラレルな世界だと思ってくだされば良いかと。。

すこーしHで腐ったお話なので
苦手な人は読まないでくださいね(^^;)

まぁとらんくけーすに入れる程でもないので普通にアップしました。






小鳥な夫婦1.jpg
小鳥な夫婦2.jpg
子供が産まれたら続き描きますw。
nice!(6)  コメント(6) 
トリネシア擬人化イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。