So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

妄想らくがきシロムシクイ ブログトップ

ちょこっと続き描きました [妄想らくがきシロムシクイ]

こんにちは^^
今日はお天気ですが風が冷たいです
それだけでもう外出したくなくなります;;

だいぶ間があきましたが妄想らくがきの続きを描きましたw
続き.jpg

つづき2.jpg
キイロちゃんより前にクロちゃんが出てしまいました(^^;)

結婚式に突入すると
又 お話がシリアスよりになっちゃうのと
最終的にアップできない展開になっちゃうのかと心配です;;。
どうしよう あwww悩みます。


nice!(6)  コメント(8) 

シロムシクイ5 [妄想らくがきシロムシクイ]

こんばんは^^
妄想らくがきの続きを描きました
話の流れでもう1ページ足しました
やや暗い流れでボケがなくてさみしいです;;

シロムシクイ11.jpg

シロムシクイ12.jpg

えっシロムシクイさんは出てこないの?って
朝になるまで戻れないので出せませんでした;;。
キイロさんへの引き継ぎの時に出てくるかもしれません
 ってまだずうずうしく続ける気なのかしら私www。


nice!(6)  コメント(6) 

シロムシクイ4 [妄想らくがきシロムシクイ]

こんばんは^^
今日はお仕事お休みだったのに
1ページしか出来ませんでした

睡魔が襲ってきて撃沈いたしました
シロムシクイ10.jpg
あと1ページが描けませんw
どんだけ引っぱるんだ・・とっとと終わるような話なのにっ;;
今日はリヴリーのイベントが楽し過ぎたのも敗因ですw
ポフが可愛すぎて萌え死にそうでした。
nice!(8)  コメント(6) 

シロムシクイ3 [妄想らくがきシロムシクイ]

こんにちは^^
妄想落書きの続きです

絵が雑過ぎる所、セリフのおかしな所
つっこみ所満載な所は
なまあたたかい目でごらんくださいw

あと2ページで終わると思います(><)。
明日には描けるかもしれません。
シロムシクイ8.jpg
シロムシクイ9.jpg
nice!(4)  コメント(5) 

シロムシクイw2 [妄想らくがきシロムシクイ]

こんばんは^^
少し間が空きましたが
シロムシクイの妄想らくがきの続き描きました

今回はリヴちゃんの死んでしまう
悲しい表現がありますので
苦手な方はお気をつけください(><)

続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 

シロムシクイw [妄想らくがきシロムシクイ]

こんばんは^^
又々 妄想らくがき描きました
前回はアカムシクイさんで
今回はシロムシクイさんですw

いつもに増して雑なので
今度暇な時にでも修正したい気分ですが
間が空き過ぎると自分でもお話が解らなくなるので
とっとと描きましたw

シロムシクイ.jpg
シロムシクイ2.jpg
シロムシクイ3.jpg

妙な所で続くです(すみませんw

8時頃まで落ちが思いうかばなかったのですが
今日のお風呂入ってる時に思いついたので
続きはちゃんと描けそうです^^。
本当にしょうもないお話ですが
宜しかったら妄想におつきあいくださいませ。
nice!(4)  コメント(6) 
妄想らくがきシロムシクイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。