So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

妄想らくがきアカムシクイ ブログトップ

妄想らくがき続きw [妄想らくがきアカムシクイ]

こんばんは^^
内容のない妄想らくがきなのに
なかなか続きが描けなくて
何回も描き直ししてw
やっとこ終わりました
やっぱりお話を完成させるのは難しいですね;;
ちゃんとしたお話が書ける人って尊敬しちゃいますw。
とりあえず完成してホッとしました。
赤ムシクイ.jpg
赤ムシクイ2.jpg
赤ムシクイ3.jpg
赤ムシクイ4.jpg
nice!(5)  コメント(6) 

ちょこっと4コマ [妄想らくがきアカムシクイ]

こんばんは^^
急に寒くなったせいか、いきなり体調を崩しまして
胃と腸をやられて大変でした;;
やっとこ楽になってきましたがw
年のせいなんでしょうか・・昔はもっと丈夫だったのですが

妄想らくがきは半分ぐらいは出来てますが
台詞でつまづいて・・もう少しかかります(ちょっとシリアス入るとつまづきますww

箸休めで4コマ描きました^^
hhhh.jpg

あ ついでに暗闇様の妄想願望も・・・

続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 

アカムシクイ [妄想らくがきアカムシクイ]

妄想落書きの続きです・・・
4ページ分を
2ページに無理に収めたら
無理なコマワリと唐突なコマがw;;

妄想落書きなので、そこの所ご容赦をww
ccc.jpg
cccc.jpg
又、微妙な所で続いてしまいました
こんなに雑でも時間かかりますねw;;。
nice!(4)  コメント(6) 

落書きの続き [妄想らくがきアカムシクイ]

こんばんは^^
キャラが10人になってしまってにぎやかですw

順序良くお話が続いていくと良いのですが
ちゃんとまとまるか心配です
思いつきだけで描いてますから

しかも描くのが雑な上に遅いww;;
jj.jpg
jjj.jpg
もっと皆を丁寧に描いてあげたいのですが・・・
時間も限られているので
なんとなーく妄想が伝わる程度に
描いてます;;(って誰に伝えたいのかww(><)
そしてずうずうしくも、続いてしまいます。
暗闇様wどうなっちゃうの?。

nice!(5)  コメント(6) 
妄想らくがきアカムシクイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。