So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

妄想らくがきウェディング ブログトップ

妄想らくがき15未完製品 [妄想らくがきウェディング]

こんばんは^^
今日は曇りなのに暑くって
午後からあまりの蒸し暑さに
ついにクーラーを入れてしまいました;;(負けた気分です

妄想落書き
途中ですがアップしました
完成したら差し替えますw

もう次が描きたいので
次を描きつつ このページも完成させる事にしますw
ウェディング15未完.jpg
最後の方の2コマは適当にかいたので
雑ですが(^^;)天井が崩れて
太陽光が射し込んでいる状態ですw
ちゃんと描き直す予定です。
nice!(3)  コメント(4) 

妄想らくがき14 [妄想らくがきウェディング]

こんばんは^^;
ちっとも更新できない悲しいブログですw

時間が 休みがもっと欲しいです;;
あと体力もっ!

妄想らくがき1ページ描きましたw
1ページに時間かかり過ぎます
話があんまり進展してないページなのにw;;
早く続きを描かなくっちゃww
って誰も待ってませんって^^;
ウェディング14.jpg
螺旋階段が上手く描けなくってw
描いてる途中で だまし絵のようになったりw
非常に適当ですが塔の階段という事で・・・。

トランクがずっとドレス姿なので
ワイシャツ眼鏡姿と思って描いたんだけど
やっぱり どことなく女っぽくなっちゃう;;(何故?でしょうw
bbbbbbb.jpg

とにかくラストに向けてサクサクと続きを
描かなくてはw。


nice!(5)  コメント(6) 

妄想らくがき13 [妄想らくがきウェディング]

こんばんは^^
暑くなってくると出てくるもの
それは虫 虫wwww
ゴキブリ 蚊 蛾 ムカデ 蟻ww 細かい虫w
リヴが現実にいたら食べてもらいたいです;;

暑い 暑いといいながら
ちょっと暑苦しい妄想らくがきを描き描き^^;
今回はちょっとだけBL的なので
おりたたんでおきます(ぜんぜんたいした事はないけど
不快に思われる方もいるといけないので
っていつも不快かもしれませんが^^;

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 

清書しました [妄想らくがきウェディング]

連日の蒸し暑さと会社のクーラーに
やられて、体調を崩しました;;
もう色んな事がとっちらかった状態ですが
なんとか やっとこ
先日の下絵にペン入れしました
やっと次のページに取り掛かれます;;
ウェディング11.jpg
ウェディング12.jpg
土日が恋しいw。

nice!(2)  コメント(4) 

スローな毎日 [妄想らくがきウェディング]

こんにちは^^
毎日が忙しくっても
消化する事はスローペースで進んでおります

とりあえず妄想らくがきが
また1ページ出来たのでアップします
今回のページは男二人を描いてて
なんだか辛かった;;(何故?
擬人化で描いてたらちょっとエグくなってしまったので
半分ぐらい消して描き直しました
ここめさんのコメントにヒントを得て
リヴにしてみたら、ちょっとエグさが緩和されたようなw^^;
ムサイ男二人だからエグイのかもしれませんwウェディング10.jpg

ちょこっと トリネシア記事
二人目が産まれました
ちょっと経ってしまいましたがご報告^^
まず卵が生まれまして10日ほど暗闇が温めておりました
第二卵.png
そして産まれたのはメスでしたw
男の子がよかったけど女の子も可愛いので
おめでたいです^^
キロロと名付けました
擬人化すると髪の長いちょっと根暗そうな女の子の予定です
ルビィとキロロ.png
しっぽのくるるんが 母親のトランクと同じで可愛いですw。


nice!(4)  コメント(6) 

妄想らくがきの続きです [妄想らくがきウェディング]

こんばんは^^
今日は用事があって午前中から出かけてきたので
なんだか疲れてしまいました

夕方の5時30分に帰ってきて
晩御飯の準備と片づけを
してから描きかけの物を描いていたのですが
1枚しか出来ませんですた・・・
ウェディング9.jpg
もう 微妙な進行具合です;;
まだ何ページもあるので
気が遠くなりそうですが 
描きます 今日はもう寝ます。
nice!(4)  コメント(6) 

妄想らくがき続き [妄想らくがきウェディング]

こんばんは^^;
今日は一日家に居て
ひたすら家事をして
合間にイラストを描いておりましたw

今日2ページは出来上がるはずだったのに;;

なんでこんなに時間かかるんでしょう?

いつも雑だから
デジタルでペン入れしてみようかと
無謀なチャレンジをしたからかも;;

お話的にはちっとも進展してないですが
描くのに時間かかり過ぎ・・・ですねウェディング7.jpg
2ページ目は実は
作業中でして
シャープペンの下書きで代用
出来上がったら差し替えます;;
作業中.jpg
ウェディング8.jpg
(清書しました・・・途中で力尽きました。。)
はい 進展してませんw
いったい いつになったら次の話に移れるのかしら
読んでくださった方
いつも ありがとうございます^^;
こんなんですが
しかたなしに おつきあいくださる方は
気長にお待ちください(すみません;;。

nice!(6)  コメント(6) 

ウェディング妄想らくがき続き [妄想らくがきウェディング]

こんばんは^^;
久々の更新です(1週間ぶり?
毎晩眠気に負け続けた結果?

やっとこ2ページ進みました
話の進展はちょっとですが
よろしければお読みくださいませ
ウェディング5.jpg
ウェディング6.jpg
本当に進展してませんね(^^;)
カノン氏のベタ黒が結構面倒だったりしてwでも黒があった方が画面が締まりますね^^。

nice!(5)  コメント(8) 

妄想落書き描きました [妄想らくがきウェディング]

こんばんは^^
今日は映画を観てきました
コナンw面白かったです1年ぶりの映画鑑賞w
終わって立ち上がろうとしたら足がくの字に曲がったまま元にもどりませんw
トイレに行きたかったので老人のようにヨタヨタと段を下りてくみっともない私;;
普段もっと運動しなければいけませんね、と言いつつパソコン前が固定位置;;。

久々の妄想らくがきw
ウェディング3.jpg
ウェディング4.jpg
新キャラでご先祖様 5代目城主のカノン様が出てきました
これ以上リヴを飼えないので架空リヴですが(^^;)
飼ってたら何の種類だろうクロメ?ウォルグ?俺様キャラだとウォルグイメージでしょうか?。
ストーリーは出来ているのに今度は描くほうが亀に・・・
暗闇様とゴールインする日はいつになるんでしょう(;;)。

nice!(3)  コメント(7) 
妄想らくがきウェディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。