So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

休日にちみちみ描いてストレス発散w

こんばんは^^

5月は良い感じで更新できてる気がします♪
平日に溜まったストレスを描く事で
発散させているのかもw

今は過去に描いた

アカムシクイ編と
シロムシクイ編を
描き直し中です


トランクと暗闇が初めて出会った
出会い編の続きのお話です

ちみちみ描いているので
全部を完成させようと思うと
1年ぐらいかかりそうです;;

今日も頑張ったけど
あんまり進んでませんw
シロムシクイ10 のコピー.png
これはシロムシクイ編の中の1枚描き途中ですw


中々根気が続かないので
横道にそれて
昨日のトランク遊女に色付けしてみたり
yuuzyo.png

どうにも集中力に欠けるようです;;


ご訪問 閲覧ありがとうございましたw





nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

あの箱に惑わされて横道妄想

※今回も 腐ってますのでご注意を;

こんばんは^^
貧乏症のせいか 欲しいアイテム
逃しては毎回後悔している私;

6月用のGLL代に残してあった
ウェブマネーに手をつけて;;
金曜日に出たあの箱を3回ぐるぐる

1回目 障子の壁紙

2回目 髪飾り

3回目 敷物

ダブらなかったので良い方でしょうか^^;
でも 髪飾りはいりませんw

おかえりなさい.png
しかたがないので 又暗闇に着けて
あげました;

家のバカップルで遊郭妄想してみました^^

暗闇が遊女だったらどうなるのかw
ドキドキw[黒ハート]
客の立場のトランク
いつもの逆の立場になって
下剋上?・・・・・・・・・・・・

私の頭の中で モクモクどきわく
遊女な暗闇が 若旦那なトランクに
覆いかぶさっておりましたwwww;
何だか ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ここめさん このカップル
下剋上はなさそうですw(がっかり;
暗闇姐さん.png

トランクの遊女も
おまけ[黒ハート]
とらんく.png

ご訪問 閲覧ありがとうございました



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

月のサークレット

こんばんは^^

日曜日に暗闇の所で
天体観測箱をぐるぐるしてみました
6000ヤミー残ってたので3回分・・・

1回目 月のサークレット^^;
欲しくないのに 出ちゃった

2回目 星のランプ^^;
欲しい物は前景なのに・・・

3回目 星のランプ^^;
ヤミ箱の本領発揮ですね;;

3回で欲しい物を手に入れようなんて
甘かったですorz

月のサークレット.png

トランク「暗闇さん その髪飾りどうしたんですか?」

暗闇 「トランク君に似合いそうと思って
     買ったんですが」

トランク(えええっ? (´Д`;)/ )

暗闇 「ちょっと自分で着けてみたら
     取れなくなってしまって(´Д`。)」

トランク「暗闇さん とっても似合ってますよ^^」
     「いつも以上に素敵ですよ」

暗闇 「(//∇//) そ そうですか?」

トランク「俺の事は気にせず 
     暗闇さんの帽子コレクションにしてください^^」

暗闇 「トランク君が そう言ってくれるなら^^」


トランク(ほっ…)


という妄想をしてみたりw


去年の暗闇のお誕生日に描いた
妄想らくがきを
少し丁寧に修正してみました^^
今日は暗闇のお誕生日ではありません
ちなみに暗闇のお誕生日は2月24日ですw
暗闇バースディ1周年.png.png

暗闇お誕生日おめでとう.png.png

忙し過ぎて考えがまとまらないせいか
無計画に 気の向くままに
何かをやっている気がします;

ご訪問 閲覧ありがとうございました。


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

トランク擬人化設定

何事もいきあたりばったりな私、

今日は唐突に
トランクの擬人化設定を作りました^^;
torahime.png

トランク兄さん.jpg

トランクお祝い絵2.jpg

トランク(ピグミー)
誕生日 12月5日
身長172㎝  体重62キロ

性別♂男性

外観 薄茶のマッシュショートヘア
    瞳の色はワインレッド
    仕事の時に眼鏡をかける事がある
    体型は細身だが 多少筋肉もついている

   つるんとした肌と 中性的な顔立ちのせいか
   女の子と間違われる事がある
   本人はその事に深いコンプレックスを持っているが
   何かの陰謀のように ウェディングドレスやら
   メイド服やら 無理やり女装させられる場面がある。

年齢 26歳
    実年齢よりも かなり若く見られる

性格  お人好しで穏やかな性格 
    家族愛が強く 年の離れた妹と弟を
    何物にかえられないくらい大切に思っている
    兄弟に危害を
    加えられそうな時は性格が変わったように
    攻撃的になる事もある
ドーナツ.png

    お酒に弱く 酔っぱらうと色っぽく脱ぎ始める
    その後 すぐに寝てしまう


日常 どこかの会社の会社員
    出社したり 在宅で仕事をしたり
    時々遠方に出張に出かけたりする


現在 吸血鬼である暗闇の命を助ける為に
    口づけを交わした事により
    吸血一族ローゼンタール家の掟により
    城主暗闇の妃となり 半吸血鬼体質になった
    半吸血鬼なので晴天以外であれば 
    日中でも外出できるので
    暗闇と夫婦生活をおくりながら 会社勤めをしている

    暗闇程熱烈では無いが 暗闇に対し愛情があり
    大切に思っている

擬人化 設定は 順々に左サイドバーの
暗闇倉庫に 入れていこうと思います[黒ハート]

家の子のイラストを描いてくださる既得な方が
いらっしゃいましたら
チェックしてみてくださいませ

家の子 随時貸出中です[黒ハート]




シロムシクイ10 のコピー.png
↑暗闇の命を助ける為にキスをしてしまう
シロムシクイ編とアカムシクイ編
は 現在描き直し中です^^;
描き直し前の物はサイドバーの
マイカテゴリーの過去記事にあったりします



いきあたりばったりな
妄想らくがき
今迄で描いたものリスト

出会い編(つい最近描いたもの)

②アカムシクイ編(一番最初に
勢いで描いたお話、現在描き直し中)

③シロムシクイ編(アカムシクイ編の続き
現在描き直し中)

④ウェディング編

新婚編(しりきれとんぼ状態;)

リヴリーブログで
他の方のブログに影響されて
擬人化を初めて^^//

産まれて初めて 自分でお話を妄想して
考えて描いているので
矛盾だらけの 本当にわけわかんないお話ですw
万が一読まれる方は
痛々しいなwと生温かく見守ってくださいw。


ご訪問 閲覧ありがとうございました^^


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

GW最終日

こんにちは^^
GWが終わると ブログ更新が遅くなりそうです;;
うあぁ・・・明日からの事なんて今は忘れていようww(><)

もう1枚ぐらいはイラスト描きたいwと
昨晩夜更かしして 出来たのがコレです

hime.png
hime.png
動きません^^

代わりに色相をいじった物を作ってみました

hime2.png
hime2.png

じっと見てると 暗闇が危ない人に見えてきますw
(あ…元々いつも危ない人でした;

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^。
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

やりすぎに注意

こんにちは^^
今日は良いお天気で過ごしやすいですね

そんな清々しい日に(しかも子供の日w)
こんな物を投下してて良いのか悪いのかw^^;

やりすぎ注意報.gif

うとうとしかけたら 腰の所に手がのびて・・・


皆様も残り少ないGW 楽しく過ごしましょうw^^;


ご訪問 閲覧ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

インクが無いとスキャナーは使えない;;

こんばんは^^
ゴールデンウィーク後半ww1日目
休日っていいなぁw幸せだぁw時よ止まれww

それでも家事はしなきゃいけないんですけどね^^;
でも連日の7時過ぎ残業+家事に比べれば極楽[黒ハート]
明日は在所に行って母親孝行でもしてこようかと
思っておりますw
母の日当日には帰れなさそうなので;

さて幸せを感じつつも
ブログにのせるイラストを描く為の必需品
スキャナープリンタのインク切れで
ずっと使えない状態なので不便でしょうがないです;;

去年ぐらいからペンタブで下書きから描く方法に
切り替えているものの
アナログで鉛筆下書きの方がスラスラ描けるし
楽なので 時間が無い今はスキャナーが恋しいです;;
でも印刷しないのにインクを買うのが勿体無いwww

しかたが無いのでペンタブで時間かけて描くしかありませんね;;

吸血鬼の花嫁.gif



いつもの事ですが私 病んでますねw;
なんとなく描きたくなったウェディングドレス
トランクです 

あと落書を1枚;
らくがきさいず.gif
ペンタブでの下書きだと
こんなにラフでもアナログの何倍も
時間かかるんですw;;

やっぱりインク買ってこようかな・・・悩みます。


ブログのタイトルの下にBL注意なんて
今更何を?な注意書きをしてみました
やってる事がズレまくってますが華麗にスルーして
やってくださいませw[黒ハート]

ご訪問 閲覧いつもありがとうございますw。

nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。