So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

妄想らくがき 続きというか前ページ^^と 頂き物

こんにちは^^お天気は悪いですが
少しづつ 日が長くなってきましたね

今年は桜の開花が遅いですね^^
毎年春のお祭りの頃には
ほとんど葉桜なのですが
今年は満開とお祭りが重なるかも[黒ハート]
期待しております

久々の休日だったので
ゆったり過ごそうと思いつつw
妄想らくがきを ちょこっと
頑張って仕上げました

前々回にアップした4ページの前にくっつく
1ページ目と2ページ目です^^;
ややこしくてすみませんw(私のバカバカw

4ページの後のお話は
4月になっちゃいそうです;;

ゆきじさんとRyokanさんから
回していただいた 貴重なバトンも
4月には必ずやりますw[黒ハート]
やりたいのですw

では妄想らくがきを どうぞw

であいxx.png

であいhh.png
クリックで原寸大になりますw
上のページは前に使い回してしまいましたが^^;
セリフが入った物は初投稿ですw

最後のページが仕上がったら
出会い編は
サイドバーの暗闇倉庫に
格納したいと思います^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日ププーのお誕生日
Ryokanさん からお祝いイラストをいただきました^^
hpb0322.jpg
家の貴重な女の子
ププーの元気で爽やかな感じと女の子らしさがw
女の子描くの苦手とおっしゃってますが
毎回 華のあるイラストで見習いたいですw^^//
私が描くと 腐ってる脳のせいか
ややきつい雰囲気になりがちなのです^^
大切に飾らせていただきますw
ありがとうございました[黒ハート]


ご訪問 閲覧くださいまして
ありがとうございました^^
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴを始めて3年 お誕生日おめでとう^^

こんばんは^^
今日は20時まで残業だったのでorz
お祝いの記事書けないかもwと
あせりました^^;
春分の日も仕事でしたorz


今日は トランクの妹ププーの
誕生日[黒ハート]
私がリヴリーアイランドを始めた記念日でも
あります^^
記念.png

3回目のバースディ.png
お祝いイラストを描く暇が無いので
スクショでごめんね;;

ふふふ ここめさんが
素敵なお祝いイラストを
プレゼントしてくださいましたよ[黒ハート]

liv120322.png
ここめさん ありがとうございましたw^^//
不思議の国のアリスのような
可愛いイラストですw[黒ハート]
ププーも自分の部屋に飾って
喜んでおります^^

ここめさんとは WGPで出会って
もうすぐ3年になります
チャットや島の掲示板でのやりとり等
いつも仲良くしてくださって
本当に感謝しております^^

ここめさんと出会ってなかったら
ブログも初めてませんね^^
ブログの開設のしかたも
ここめさんに教わったのですからw

こうやってネットやブログつながりで
優しい人達と出会えて
niseやコメントを頂けたり;▽;
感謝してもしきれませんw
こんなヘタレな私に
係わってくださった皆様
ありがとうございますw
ブログ更新は亀並みですが
これからも仲良くしてやってくださいまし<(― ―)>


ご訪問 閲覧ありがとうございました^^


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

中途半端ですが

こんばんは^^;
明日日曜日はやっとこ休めます
残業続きでブログも なかなかできず
ストレスたまりまくりですよ;;

リヴのスロット
二日目と三日目の
終わり頃にちょっとやっただけで
あまりフィーバーできませんでしたorz

リヴを死なせないように
餌やりだけは気を付けてます^^;
家出はされまくりですがw

ネガティブではダメですね^^

それでは
日曜日がくる度にちまちま
描いていた妄想らくがきを

出来てる分だけ
アップしてみましたw
中途半端はいつもの事です
経過.png

経過b.png

経過c.png

であいbb.png

クリックで原寸大になります^^;

トランクと暗闇の出会い編なんですが
1ページ目と2ページ目はまだ
完成してないですorz

最後のページも未完成なので
アップできないです;;

全部できてからアップしろって
自分でも思いますがw
まぁ そういう適当な性格な奴と言う事ですorz

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。