So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

連続バースディ

こんばんは^^;
昨日に続いて 今日もお誕生日記事です
日付が変わりそうですがorz
ソネブロ重くて記事をアップするのに
何時間もかかりました;;

暗闇のお世話をしているハンク君
お誕生日おめでとうございますw

バイレコハンク君.png

飼い主「ハンク、お誕生日おめでとう[黒ハート]

ハンク君「・・・」

飼い主「何^^;?その冷たい視線はw」

ハンク君「何しに来たんですか」

飼い主「ここめさんと Ryokanさんからの
     お祝いイラストを届けにきたんだよ」

ハンク君「ここめ様 Ryokan様
      お祝いの品、有難く頂戴しました。」
     「用事が済んだのですから、
      とっとと立ち去りなさい」
     ※稲妻
     ガラガラピシャーンwwww
      

飼い主「げふ げふ げふ」
    「・・・頂き物のイラストは昨日の記事で[黒ハート]
    http://kokemomopan.blog.so-net.ne.jp/2012-02-24#favorite
    「後はハンク君のスクショを置いて去ります;;」
ハンク君.png
ハンク君のお誕生日なので
実際は飼ってないですが
仮想リヴのカノンを登場させてみました^^;

飼い主「カノンとハンク君を
    擬人化するとこんな感じです・・・
    って以前アップしたイラストを使い回してます^^;」
整髪.png

続きまして
ひっそりと サイゴ君のお祝い
バイレコサイゴ君.png
彼はお祝い行事が嫌いなのでw

きっと今頃、暗闇をいじめてたりね^^;
kaminari1.png
kaminari.png
何の落ちもなくて すみません(><)


ご訪問閲覧ありがとう ございました^^;
これから皆様のブログにお邪魔いたしますw。

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

暗闇2回目のお誕生日

こんばんは^^今月2回目の更新ですw

今日は暗闇のお誕生日なので
とりあえずお祝いしないと暗闇が
めそめそ ぐちぐち いじけるので
出てきました^^;


暗闇「いじけるとは、失敬な!」
   「お誕生日にお祝いは 当然でしょう」
   「さあ素敵なプレゼントくださいw」

飼い主「時間が無いから 何もできないんだよw」

    「あっ これお祝い絵w^^;」
祝い絵.png
暗闇「! 騙されませんよ@Д@」
   「これは 今描きかけの妄想らくがきを
   切り抜いて加工しただけじゃないですか;;」
まだ未完.png
飼い主「ば…ばれたかw」
    「まぁ いいじゃまいかw」
    「とりあえずバイレコwどん」
お祝いw.png


飼い主「ここめさんとRyokanさんから素敵な
    お祝いイラストもあるよw[黒ハート]
liv120219.jpg
↑ここめさんから[黒ハート]

hpb2.jpg
↑Ryokanさんから[黒ハート]

暗闇「薄情な飼い主とは月とすっぽんです!」
   「ここめさんやRyokanさんが飼い主さんなら
   もっと幸せだったと思いますよ!ぷんぷん!」

飼い主「うう…言い返せないーー;」
    「ここめさん Ryokanさん素敵なイラストを
    家の子達にありがとうございました^^//」
    「リヴと擬人化の日常が垣間見える
    イラストに萌え萌え ほくほくで元気と妄想を
    いただきました^^ハンク君からのお礼コメントは
    明日更新した時にw」

トランク「暗闇さん こんな所にいたんですか」

暗闇「あ[黒ハート] トランク君w^^//」
   「飼い主にお祝いを貰おうと思ったのに
   ちゃんと用意してなかったんですよw::」

トランク「元気だしてください^^ 今夜は奮発して
     美味しいご馳走とお酒を用意してありますから」

暗闇「!!トランク君 今夜はお酒を飲まないでくださいw」

トランク{え? せっかくのお祝いのお酒ですから飲みたいですよ」

暗闇「wwwwww今夜はダメです;Д;絶対!」



飼い主(暗闇^^頑張ってね[黒ハート]
らぶらぶイラスト描けなくてごめんね暗闇w



ご訪問閲覧 ありがとうございました
土日の内には今度こそnise返し致しますね;;。
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

バレンタイン紙芝居

こんばんは^^日曜日はあっと言う間に
夜になりますねw;;

バレンタインデーまで
あと2日なので
何かwと思いまして
先日の続きは一旦ストップして
バレンタイン妄想紙芝居を作ってみました^^;

ラブラブ濃厚というより
やや あっさりめですがw
バレンタイン.gif

このお話に出てくる去年の失敗は
^^去年アップしたお話です 
気になる方はいらっしゃらないと思いますが
一応こちらにリンク貼っておきます↓
http://kokemomopan.blog.so-net.ne.jp/archive/20110201
http://kokemomopan.blog.so-net.ne.jp/archive/20110205

明日から お仕事だwwwww<(@Д@)>

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

遅くなりました^^;お誕生日イラスト

こんばんは^^
待ちに待った日曜日でしたが
もう夕方orz
明日から 又お仕事かwwww;;
あぁ憂鬱・・・

今のお仕事に就いて2カ月経ちましたが
食事制限なしで8キロも痩せました^^;
好きな物食べても ダイエットできて
喜ぶべきなのかwハードなお仕事ですが
ポジティブに考えようと毎日努力しておりますw。

先月 1月7日に ここめさん宅の
濠炎君が3回目のお誕生日だったのです^^
なかなかお祝いイラストが描けずw
やっと完成しました
2月になってしまいましたが
お祝いさせてくださいませ[黒ハート]

濠炎くんお誕生日.png
濠炎君お誕生日おめでとうございました。

寝てるイラストか
食べてるイラストか
迷いましたが^^こちらに♪
シンプルなのに時間かかって
;;お待たせしてしまいました。
もらってやってくださいまし


前回のお話の続きは又来週
ぽちぽち描いていけたらいいなと思います^^。


ご訪問 閲覧 ありがとうございました。
nise返しができなくてごめんなさい;;



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。