So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

お知らせ

こんばんは^^

明日からリアルな事情で
自由な時間がほとんど無くなり
ブログ更新が 月に1、2回程度
できればいいな・・・な状態になりそうです;;



時々は更新できるように頑張ります
その時は お気軽に
覗いてやってくださいませ^^//

リヴのお世話はなんとか出来そうです
自分のやりたい事が自由に出来ないのは
なんとも寂しいです
(もっと色々なブロガ―さんと交流したかったですし^^
色々なお子様達を描いてみたかったですし
ツィッタ―も楽しそうで やってみたかったですが
しかたないですね;;

1p漫画もどき企画と 連続更新も
もうすぐ更新できなくなるwと
思うと描けまして 短い期間でしたが
充実した楽しい時間が過ごせましたし^^
企画参加してくださった皆様には感謝しても
しきれません❤

ブログを通して 仲良くしてくださった皆様
ありがとうございました

頻繁にはインできませんが
皆様のブログにも時々お邪魔するかも
しれませんので
その時はかまってやってくださいませ^^


nice!(27) 
共通テーマ:LivlyIsland

素敵ないただき物^^と塗り絵に感謝

おはようございます^^

寒くなってまいりましたので
ププーの島のレイアウトを変えて
みましたが 障子が閉まらないんです^^;
雪見障子が閉まらない^^;.png
去年は閉まったのに;; 開いたままでは
寒そうです!


先日25日に ネオピグっ子
ちもさくのお誕生日お祝いをいただきました❤
(ちもさくは 草餅を逆から読んだ名前です)

Ryokanさんから頂きました
hpb1125.jpg
正装して はにかんだ表情のちもさく❤
ガールフレンドを作ってあげたくなっちゃう
可愛さですw^^//
お祝いのお言葉もいただけて
ちもさく共々 幸せなお誕生日でございました^^
本当にありがとうございました。


ここめさんから頂きました
liv111113.png
カラフルなマカロンが沢山で
とっても美味しそうなお祝いイラストです^^//
マカロンの飾りが家のリヴっ子勢ぞろいで
可愛いらしいwww食べるのもったいない
特にトランクは暗闇が 自分のにしそうです❤
幸せそうな ちもさくに私も温かい気持ちにw
お祝いのお言葉も嬉しかったです^^
本当にありがとうございました❤。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

希紫さんに線画を塗っていただきました♪
20111123-5d434.jpg
希紫さん家の鷲庵さんと
ゆきじさん家のくろさんの線画♪
わたくし 色塗りがどうにも苦手なので
ヘルプ光線出しまくりしておりましたら^^;
腐腐腐腐❤こんなに素敵な状態にww
希紫さんは 毎回 私のハートを鷲掴み❤
美しい塗りの中に 前後を妄想してしまう
情景が織り込まれてますww
希紫さん塗ってくださった上に極上の
トキメキをありがとうございました❤

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ありがとう.png

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちもさくの❤ Happy Birthday❤

こんばんは^^
日付が変わって25日!

トランクとププーの弟 
ちもさくのお誕生日
お祝いします❤
お誕生日 おめでとう ちもさく!
又1年 兄思い 姉思いの
優しい子でいてくださいw
ちもさくたんじょうび.png

この間 擬人化年齢を5歳から10歳に
変更しましたので
今年は抱っこしてません^^//

この3匹で描く時 いっつも
トランクの顔が描けなくって苦労します
お兄さんっぽくwが難しいようです^^;


11月産まれの リヴちゃん達
お誕生日おめでとうございます^^//

☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤

ありがとう.png
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

懐中時計壁紙と 久々にGIFアニメ

こんばんは^^
夜になると冷えて 骨が痛い気がするw
こういう時はお風呂にとっぷり浸かって
温まりたいですね~


今日は火曜日ヤミーの日だった
わけですが

帽子壁紙と前景を一気に買って
しまいましたw(散財←私にしてはですw
暗闇チーム.png
暗闇にはもったいない
良い雰囲気な壁紙と帽子w
帽子はハンク君にかぶせました^^
久々に暗闇チーム全員で記念撮影

散財気持ち良いけど
しばらくは節約しよう・・・・orz

あと
久々にGIFアニメ作りました
暗闇とトランクです^^

deh.gif

丁寧に描いて無いけど
動いてると楽しいな♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆
ありがとう.png




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

すねすね暗闇

こんにちは^^
今日も更新w

リアル生活の方で
ごたごたしておりまして
気持ちが落ち着かないせいか

逃げ場としてイラストを描きまくって
気持ちを落ちつけていたりします^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回 トランクを見つけられなかった
スクショの続きイラスト
すねすね.png
すねまくっておりますが…
キス一つで ご機嫌が直るかもね❤

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

医師帽 買ってないんですが・・・
売りに出された時
描いたイラストを清書して
色付けしてみました^^
ku.png
患者さんはトランクじゃなくて
ぴぐるみを半擬人化した子

ピグミー♂限定 お医者さんごっこです。

☆★☆★☆★☆★☆

ありがとう.png



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL城の島嬉しいですね^^

こんにちは^^
今日は 時々曇りますが 晴れ間もあって
洗濯物が乾きそうですw

GLL8周年記念イベント
盛り上がりません^^;
もっと色んな所をお菓子まみれに
して欲しいなw

GLL城の島が可愛くてお気に入りです❤
トランクと暗闇のイラストと合成させてみましたw
isyou.png
お城.png
二人とも吸血鬼なので
手前の少し暗い森の入口に配置しました^^;
毎度トランクは無理やり女装させてます(ごめんね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トランクの島とちもさくの島を
やっとこハロウィンから変更しました^^

トランクの島にて、恋人を見つけられない
暗闇w
トランクもたまには一人になりたいのね^^;
どこですか?.png

GLL城はちもさくの所に配置しました^^
暗闇ちゃん?.png
ちもさく「暗闇ちゃん こんな所で寝ると
     風邪引くよ?」
ちもさく「・・・泣いてるの?泣かないで・・・」
ナデナデ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問 閲覧ありがとうございましたw^^
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

雨が降って暗くてどんより

こんにちは^^
せっかくの土日に雨降りorz
洗濯物が大量に干してあります^^;

コインランドリーは混んでるだろうな~


最近 毎日1枚は絵を描いてます^^
もうすぐ描いてる暇が無くなると思うと
必死で描ける物ですね^^;

今日は暗闇とトランクツーショット
やや 切ないイメージ
ai.png
こんな吸血鬼さんに惚れられた
トランクが気の毒ですが

暗闇からの鬱陶しいぐらいの愛で
幸せになって欲しいです❤

そしてGLLイベント もっと盛り上がる
何かが欲しいです。

☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL8周年イベント始まりましたね^^

こんばんは^^
トップ絵は関係の無い
ハンク君とノエル君のイラスト
お出迎え^^;
hutago.png


8周年イベントのヤミ箱は暗闇の所で
1回だけ回してみました
耳のついた帽子が出ました♪
鍋の食材を.png
暗闇にハンティングが出来るかは不明です^^;

ププーの所はヤミ箱回してませんが
新しいマイショ看板をゲットした後
タワー君の所でケーキを買ってきました^^
甘いレイアウト.png
甘いスィーツでレイアウト
ヤミ箱回したいけど
来週まで我慢します^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問 閲覧 ありがとうございました。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

囲炉裏と和室を買いました

こんばんは^^
金曜日まで我慢しようと思っていたのに
先程 囲炉裏と和室を衝動買いしてしまいましたw
明日のヤミ箱が 囲炉裏関連だったら
更に散財しそうですが;;
何がくるんだろうw
irori.png
暗闇が鍋の蓋を取ろうとして
「あ あれ?開かないwwwどうして?」

^^;足で 踏んでるよwww!



だいぶ前に途中描きになって
ほっぽってあったイラスト
仕上げて 色付けしました^^
そして 買ったばかりの壁紙と合成❤
寝ましょう2.png
和風な部屋って和みますね^^//。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

酔っぱらいっ子 またたび

こんばんは^^
今日も寒かったですね;;
雪が降った所もあるみたいですし
家の車も タイヤ交換しておいた方が
いいかしら^^;

トランクの酔っぱらいイラスト描きましたw
よっぱらい.png
今回はちょっと 悪そうなお顔w
大分前に描いて没にした
他の子のイラストをトランクに変えて
仕上げました^^//(誰かはナイショ

そして又 合成www❤
よっぱらい3.png

そろそろリアルが忙しくなってきたので
イラスト描く時間が削られそう;;

ちもさくと トランクのお誕生日までに
お祝い絵を完成させたら
しばらくは ゆっくり更新になりそうですw。



ご訪問 閲覧ありがとうございましたw^^

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。