So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

途中経過と 偽窓秋バージョンいただきました^^

こんばんは^^

早速ですが 漫画もどきの途中経過です
今回はRyokanさん宅の
驟雨さんと くろろーぬさんと はむまきさんを
お借りしております

まだ コマワリして
だいたいを描きこんだだけなので
とても雑い です^^;
雑な割に毎回時間だけはかかってるという(><)
情けなさです 1P内に収める為に
必要最小限に 減らす作業と
絵をあっちもってったり こっちもってたりw
コマへの収納作業は 掃除にも似てたりして^^;

Ryokanさん 宅.png
これから 修正しつつ線を綺麗に
していきます^^


Ryokanさん 申し訳ございませんw
お話の流れは 出来てるのですが
セリフで 所々心配な箇所があるので
ネタバレになりますが
確認と ご協力お願いいたしますw

セリフの流れwwwだいたいこんな感じ

① 「ん・・・はむまきも大人になったなと思って」

②「…そうかな」 心の中(くろろに褒められたww!
わーい)

③あ…くろろ 今夜…

④「君たち 珍しいウィスキーが手に入ったんだけど
  ちょっと飲んでみないかい?」

⑤「・・・どうも」

⑥「はむまき君 元気ないけど どうしたんだい?」

⑦「いや たった今まで元気だったんですけどね」

  「へぇ…?」

⑧ まだ考え中

⑨ 「ウィスキーをラッパ飲み!?」

⑩「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて
  死んじまえ!ってんだ!」

⑪「前言撤回!! お前はまだまだ
  子供だ!」

⑫「お騒がせして申し訳ない
  いったん出直してきます」

⑬まだ考え中

⑭まだ考え中


以上ですが
書いてあるセリフも
呼び方とか あってるか不安です^^;
大人の会話を考えるのって難しいw
良いセリフがあったらコメントくださいw


あと1コマ目の バー沈没船の
カウンター席側から見た
背景の見本イラストがありましたら
いつの記事か教えてくださいw^^;

色々我儘言ってすみません;;。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここめさんから
偽窓 秋バージョンをいただきました^^//
いつもありがとうございますw❤
liv111030-3.png
ラブラブなのは 恒例www❤❤
見てて にやにやしてしまいますw
背景も細かくて 本当のリヴ窓の
ようです^^ いつも素敵な偽窓に感激です♪

早速飾らせていただきました<(ー▽ー)>。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご訪問 閲覧ありがとうございました^^





  

   
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィン箱C^^

こんにちは^^
今日も秋晴れな 気持ちの良いお天気です
先週ぐらいから カメムシがちらほらいるな~と
思ってたら 今日はいたる所にいました;;
今年は雪が多いのかしら(やだなw

金曜日にハロウィン箱Cが出ましたね^^
壁紙狙いで先程回してみました

1回目は帽子(可愛いからOK
2回目に 出たwwwwwwwww♪
ハロウィン箱C.png
今回は運が良かった♪
ヤミーが残ってて
続けて回してしまいそうだったので
速攻止めwwwwもったいないモン

ついでに最近撮ったスクショ
今日もピグまみれ.png
ピグまみれ

ほお袋?.png
ピグ耳と重なって
暗闇の頬袋が ぷくww^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけの らふ絵

Ryokanさん家の 驟雨さんと
はむまきさんと くろろーぬさん
練習中w驟雨さん難しい^^;
rahu.png
毎回よそ様の お子様は らふ練習してみて
ます^^//

漫画もどきにするのは これからw
もう少々お待たせいたすます
すみません(><)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^ 

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

完成品7

こんにちは^^

お昼休み♪

朝アップしようと思ったけど
時間が無かったので
お昼になりました^^

コシノセイさん宅の
お子様をお借りしての
漫画もどきが完成しましたw
星雅君 北島君 クウガくん(漢字
わからなくてすみませんw)
クロムシクイくんが出演^^

コシノセイさん宅.png
※クリックで原寸大

食欲の秋とはいえ
ずっと食べ物ネタですみません^^;
細かい所は つっこみ所満載ですが
どうぞスルーしてやってくださいorz

コシノセイさん 元気でやんちゃなお子様達
楽しく描かせていただきました^^
ありがとうございました。

宜しければ お持ち帰りくださいませw



次回はラスト Ryokanさん宅の
お子様をお借りいたします^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回記事へのコメント
ありがとうございます^^
夕方頃 返信いたすます
申し訳ございませんww。




ご訪問閲覧 ありがとうございました^^ 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

途中経過^^

こんばんは^^

今日は漫画もどきの途中経過のみ
アップします
コシノセイさん宅の
星雅君と 北島君と クウガ君を
お借りしております
擬人化との リクエストでしたので^^
私勝手な擬人化ですが
白黒コンビさんのファンの方々w
パラレルワールドの一部ぐらいに
思って許してやってくださいw
コシノセイ さん宅.png
やっとコマ割りできた所なので
絵は これから綺麗な線に
直してゆきますw^^;

コシノセイさん もう少しお待たせいたします^^。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^。
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

完成品6

こんにちは^^

早速ですが
お礼企画の 漫画もどきが
完成しましたのでアップしました^^

6回目は鈴。さん宅の
翠ちゃんと 翼君 炎狼君を
お借りして 描きました

鈴。さん宅.png
鈴。さん宅の世界観を壊してないか
心配ですが 大丈夫だったでしょうか^^;
普通に会話とも思ったんですが
会話が思い付かず
落ち葉で焼芋をさせちゃいましたw

もし宜しければお持ちくださいませ^^
とっても魅力的な3人をお借り出来て
幸せでした
鈴。さん ありがとうございました^^//

------------------------------------------------------------

次回は コシノセイさん宅のお子様を
お借りいたします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご訪問 閲覧ありがとうございました。
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

途中経過と素敵ないただき物 再び

こんにちは^^
せっかくの週末が雨www;;
干したい物が山ほどあるのにぃぃw
先週からリアルが少々
忙しくて更新が滞っておりました 

さて
お礼企画の進行
少し遅くなってしまいましたが
途中経過をアップします^^

今回は鈴。さん家の
翠ちゃん 翼君 炎狼君 
3人のお子様をお借りしておりますw
鈴。さん宅.png
落ち葉で焼き芋をしてもらいました
なんとかコマを割る所まで
こぎつけました^^
後は修正しつつ 線を綺麗に
する作業です

追加でアップしました 1時26分現在
鈴。さん宅.png
少しずつですが 線を直しています
フォトショップでペンタブ描きなので
亀ペースですが
間違いなく前進している ハズw^^。
翼君の刀は描いた方が良いでしょうか?
いつも着けてるならば 描き加えます。

今時っ子のカッコイイゆるさとか
良い具合の脱力感が
どうにも上手く描けない私^^;
もし ここは違うよ と言う部分が
あったら教えてやってくださいw。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ryokanさんより
素敵ないただき物が♪
サプライズで暗闇とトランクを
描いてくださいました^^//
K26T40.png
二人の切ない表情にドキドキします❤❤
ここまま二人とも混ざって溶けてしまう
ようなラブ甘い 雰囲気wwwww
大人な恋愛ムード満載です
普段はボケボケの暗闇も
ラブ甘なモードの時は
余裕でカッコ良い所を見せて
くれるかもw(かも かも❤)

Ryokanさん とても嬉しかったです
大切にいたしますw
ありがとうございました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

紫蓮君 お誕生日イヴ

こんばんは^^
明日は リヴ友 ここめさん家の
紫蓮君のお誕生日

ささやかでは
ございますが
お祝い絵を描きましたので
どうか貰ってやってくださいませ^^//

紫蓮君お誕生日.png
明日あらためて掲示版と ブログの方に
お祝いにいかせていただきます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画もどき

もう少々 お待たせいたします
申し訳ございませんw
少しずつ固まってきております^^//

------------------------------------------------------------------

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^//


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

完成品5

こんばんは^^
今日は 暖かくて過ごしやすかったですね

早速ですが
前回 途中になっていた
漫画もどきが完成しましたので
アップしました^^

ここめさん家の お子様達を
お借りして
食欲の秋?がテーマの
濠炎君の食いしん坊日記w♪
ここめさん宅.png

ひたすら御門君の 髪の毛を
描いていたようなwww^^//
濠炎君に 意地汚いって
言われたらおしまいwwですよね?。

紫蓮君が最後のコマだけの
登場になってしまいました;;

好き勝手に
楽しく描いちゃいました^^;
ここめさんありがとうございました^^

もし宜しければお持ちくださいませ ませ。


次回は 鈴。さん宅の
お子様をお借りいたします^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

通販グッズ 本日届きました^^
トランシロンカードや
アイテムのカードを買うのは
初めてなので
ドキドキしながら開封しました♪

トランシロンカード
●ユキムグリ
●ユキワラベ
●トビネクローン
●ショウジョウダルマ
●ユキトトリ
●ワング
●スナイロユンク
●ネオピグミー
●ゲッコウヤグラ  ×2
●プリミティブブラックドック
●ウボー
●ヴォルグ
●プリミティブオーガ
●ジュラファント
●ウルパコ
●トウナスモドキ
●デビルピグミー
●プリミティブハナマキ
●プリミティブワタメ

でした^^
ウォルグが嬉しかったです。

☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^









nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンヤミ箱と 途中経過

こんにちは^^
ハロウィンイベント始まりましたね♪
マスカレードがテーマなんでしょうか?
パークの飾り付けを見ながら
あちこち放浪して
ハロウィン気分を楽しんでおります

ヤミwハロウィン箱出ましたね♪
なんと 棺がwwwwww!
吸血鬼設定の人達には
嬉しいですよね コレww

でも 欲しい気持ちで回すと
出ませんねwやっぱり;;
11回も回しちゃいました;;

ヤミーが無くなる最後の11回目で
やっと出ましたよ棺!!
まだ ましな回数なのかな;;コレ

アイテムは全種類 揃いましたが
欲しかったのは棺だけだったんですが;;

もちろん早速レイアウトしました^^
暗闇の島..png
ヤミ箱ハロウィンのアイテムを
使うと ごちゃごちゃしちゃったので
棺と柵だけにしました^^

トランクの島..png
こちらは トランクの島です^^
なんだか寂しいwww
はやくお宝探しの ハロウィンアイテムが
欲しいですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

お礼企画の 漫画もどき
途中経過でアップしました^^
今回はここめさん家のお子様を
お借りしておりますw

ここめさん宅.jpg
またまた 半分以上ネタバレ?
っぽいですが
これから デッサン狂いと
線を修正しつつ 描いてない所は
描き込んで完成させてゆきます^^。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

完成品4

こんばんは^^

早速ですが 前回の
漫画もどきが完成しましたので
アップいたしました♪

Cさん宅 素敵さん 白田さん
チャバ君をお借りして
何だか好き勝手に作ってしまいました^^;
ダーク予定だったんですが
見事に挫折しました;;
Cさん宅.jpg
クリックで原寸大

Cさんからの指定のセリフ
「お前、 本当 ダメだな」は
最後のコマで使わせていただきました^^

アップする為に描いてる時の三分の1に
縮小したら 素敵さんのお顔の線が
潰れてしまい ちょっと残念www;;

Cさん予定と違ってしまい申し訳
ございませんでしたorz
素敵なお子様達をお借り出来て
幸せでした 本当にありがとうございました❤

もし宜しければ お持ち帰りくださいませ^^



次回は ここめさん宅のお子様を
お借りいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^




nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。