So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

完成品2

こんばんは^^

前回の下書きが
完成品しましたので
アップいたしました^^

希紫さん宅の 世螺君をお借りしての
漫画もどきですw

ハロウィンネタで
家の子達の絡みOKという事で
はりきって 仕上げさせていただきました♪
希紫さん宅.png

世螺君 ちゃんと描けてるか
心配ですが
家の子達との絡みという
ドキワクの設定だったので
新鮮な気持ちで描けました^^

もし 宜しければ
貰ってやってくださいませ^^//

希紫さん今回の企画に参加くださいまして
ありがとうございました

次回ゆきじさん家のクロさんと
希紫さん家の鷲庵さん (初描き)なので
どきどきですが頑張ります^^。


コメントのお返事 おくれていて
本当に申し訳ございません;;

2枚目が完成しましたので^^
これから 早速 お返事いたします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^



nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

途中経過です^^

こんにちは^^
宝探し合成イベントも 合成し終われば
やる事なくなって 手持ぶさた・・・
って 言ってもリアルで
やらなきゃいけない事が
沢山あったりはするのですが^^;

テンションの上がるイベントは
心の栄養になりますよね♪
ハロウィンイベントが待ち遠しいです!

先日の募集イラストのお礼
漫画もどき 少しづつ進行しております

ゆきじさん宅のお話は
2パターン浮かんでいるのですが
迷っております^^;

①家のちもさくが ゆきじさん宅桜王ちゃんに
 偶然出会って ほのかに恋をする お話
ちもさくは5歳児なので 片思いです^^

②クロさんと 鷲庵さん(勝手にお借り^^;)
 カップルさんに 家の暗闇が
 勝手に対抗意識を燃やす お話

です どちらか背中を押してやってくださいw
もし その他の提案があれば
うはうはと そちらに変えます^^//


希紫さん宅のお話は
ラフ原稿状態まで出来ております

丁度鉛筆画で ハロウィンのお話が
途中描きだったので
グッドタイミングでした^^

希紫さん宅.png
これから線を修正しつつ完成品に
仕上げたいと思います^^


ここめさん宅のお話は
頭の中で最後のセリフまで
完成してる状態です^^


Cさん宅のお話は
今現在 頭の中で
ダークなシェチェーションを妄想しつつ
あれこれ楽しく 考え中です^^//


遅筆で 本当申し訳ないです;;

楽しく^^せいいっぱい頑張りますw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ご訪問 閲覧 ありがとうございましたw


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

完成品と いただきもの祭り

こんばんは^^
ぎりぎり25日でしょうか?

前回 未完成だった物が
やっと完成しました

kamomodxさん家の
お子様をお借りして
妄想 漫画もどきを作りました

イラストのお礼として作成したので
ちゃんとした物を と思っていたのですが
出来上がってみると

何だか よく解らない物になってましたorz
本当にごめんなさいw
きちんとキャラがつかみきれて無い
せいですね;;

kamomodxさん宅.png

最後のセリフ
とっても気に入ってしまったので
使わせていただきました^^

鯛をいただいたので
せめて 大きなエビフライをと
思っていたのですが;;
こんな風になってしまいましたw
もし宜しければ
受け取ってやってくださいませ^^;

今回は企画に参加してくださいまして
本当にありがとうございました^^。


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
さて ここからは

企画募集しまして
描いていただいた 
家の子 暗闇とトランクの
イラストのご紹介です


希紫さんから いただきました^^

g04.jpg
なんとも色っぽい表情の二人です
見ていると どきどきしてきますuu//
甘い言葉を交わしてるんでしょうね♪

めずらしく積極的なトランクを
優しく受け止める暗闇の表情が
素敵ですw

希紫さん素敵な二人を描いてくださって
本当にありがとうございました^^
お宝としてずっと大切にいたしますw。



ここめさん からいただきました^^
liv110924.png

サプライズで描いてくださったので
強奪してきましたw^^//

吸血鬼にふさわしく 赤い月の下
愛し合っている二人です uu//
見られて ちょっと怒ってる表情のトランクと
見せつけてる 暗闇の表情が
たまりませんねwwww^^

ここめさん 素敵な二人のイラストを
本当にありがとうございました^^w
お宝として ずっと大切にいたします。




Cさんからいただきました^^

P0013.jpg

トランクの顔に触れた暗闇の手と
その手に 触れるトランクの手に
リアルに どきどきしてしまった私ですw

この後の展開がとても気になってしまいます
トランクが暗闇の魅力に引き寄せられて・・・

ほあぁw色々な展開も妄想してしまいますね^^//

Cさん から素敵な サプライズなおまけがっ
sns040.gif
なんて可愛いんでしょうかw
マント姿の白田さん可愛い♪
ヤキモチ焼きな暗闇も可愛い♪
とっても 心癒される1コマです^^//さすがです

Cさん 素敵なイラストを描いてくださいまして
ありがとうございました^^
お宝として ずっと大切にいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^



nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

途中経過と 素敵ないただきもの^^2

こんばんは^^

今日も風が涼しくて 良いお天気で
気持ち良く 過ごせました♪

前回 kamomodxさんに素敵なイラスト
描いていただきましたので
今度はこちらがお子様をお借りしての
お礼の漫画もどきを制作中です^^

まだ三分の一 ぐらいの進行状況ですが
kamomodxさんに
1度 確認していただいた方が良いような
気がしてきたのでアップしてみました
完成前に ほとんどネタばれ状態ですみません;;
kamomodxさん宅.png
※クリックで原寸大


そして
又々質問w お手数かけます^^;
〇兄貴さんの 色は現在のハナマキさん
 カラーで宜しいでしょうか?
 白黒ですが 薄い色に塗るべきか
 濃い色で塗るべきかで迷いました。

〇最後の方のコマのセリフですが
  モンブラン化した 兄貴さんが
 ワンコさんに 「BLの受けのように
 なってしまいましたね」
 と言われて

 最後のコマで「わたしは そっち系では
 ないですから 期待しないでくださいね」
 と言われて

 兄貴さんが どんな返事をするかな?
 と考えたんですが
 なかなか出てきません^^;
 何て言ったと思いますか?
 もし宜しければ助けてやってくださいw

 ワンコさんのセリフでオチにしても
 いいような気がしますが
 もの足りないかなと 思いました
 どうでしょうw

そのセリフ意外は 明日中には完成する
予定です^^。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

暗闇とトランクの募集イラスト

ゆきじさん に描いていただきました^^
pupu-47a20.png

見ているだけで、胸がキューンとしてきます^^//
和服で 暗闇は洋服の上に羽織ってる所も
細かい心遣いですw
いただいたイラストを開いては
癒されて^^// 胸ときめいて
そして自分のテンションを上げてますw
collar_pupu-96605.png
線画もありがたく いただいてきました
自信はありませんが
色塗りもチャレンジしてみたいです^^

ゆきじさん今回は 企画に参加して
くださいましてありがとうございました。

お礼の漫画もどき 頑張りますw^^//

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご訪 問閲覧 ありがとうございました^^

nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

素敵ないただき物^^

こんばんは^^
今日は一日
涼しくて過ごしやすかったです
ププーの島を
秋のイメージレイアウトしてみました^^
ププーの島にて.png
4匹でスクショを撮るのって難しいですね^^;
やっと撮れた1枚 3匹がププーを
探しているようにみえます。

☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

前記事で
暗闇とトランクツーショット描いてくださいwと
ずうずうしく 応募してしまい
絶対 無いよね?と後悔してましたら

なんと! 手を挙げてくださった方々が
いらっしゃいましたw(;▽;)
もう 嬉し過ぎw皆様 ありがとうございますw
感謝の投げキッスぅw(いらんw


 
kamomodxさんが描いてくださいました
暗闇とトランクw
出来上がり報告をいただいた後
ダッシュで飛びまして

わたくし あまりの美しいイラスト
パソコンの前で
しばらくの間(>▽<)
挙動不審になっておりましたw
kamomodxさんから いただき.png

それにしても ソネブロは何で1Mサイズしか
アップできないの?うううw
アップする為に縮小するのが
もったいなさ過ぎw;;

このシェチェーション
ドキドキしましたw
妄想の中でこの二人が動いております
 
トリミングしてしまいました.gif
※クリックで大きくなります

マスターイラストは そのままの形 美しさで
マイパソコンの壁紙として飾っております(^^//)
kamomodxさん ずっとずっと大切にいたします
本当にありがとうございました

1ページ漫画もどきは もう数日かかります事を
お許しくださいませ^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

とりあえず更新(イラスト無し)

こんにちは^^
たった今 仕事から帰ってきた所です
家の中が非常に蒸し暑いです;;

前回の記事って 水曜日w
もう1週間経とうとしてるw
速すぎます;;
3連休も 体調崩して 家事をする以外は
横になって 過ごしました

月曜は敬老の日だったので
お姑様に お祝いだけは
主人に 乗せてもらって服買ってきて
なんとか渡せましたが(疲れました)

まだ蒸し暑い日が 続いておりますので
皆様 熱中症等に 気を付けくださいw

連休中は まったくブログ訪問できなかったので
今夜から 又 お邪魔いたします^^
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
何だか 色々元気が足りない今日この頃
心が元気になるようなイベントまだかなw
ハロウィンは10月?待ち遠しいです
chu.png
私の元気の無さとは関係なしで
この二匹はいつもいちゃいちゃしてます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
↓この部分スルーOKですよ^^;

無謀なお願いなのですが
家の子のイラスト描いてくださる人を
募集しております

暗闇とトランク(擬人化)の
ツーショットなイラストをお願いします
(ツーショットならべったり絡んでなくても
大丈夫です^^;)
絡んでるとモチロン喜びます!

お礼(欲しい人のみ)にもならないですが
(描いてくださった方のリヴちゃんの
1ページ漫画(白黒ですが)を描きます)
クオリティは今一 今二 今三 ですが
丁寧に描かせていただきます

描いてくださる方は
いいよwとコメントくださいませ
(無謀な募集なので ゼロの可能性大ですが
 もしかしたらwと淡い期待をしつつ待ってみます)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トリネシア記事を少々

先日 ご飯を食べさせる為にインしましたら
偶然 近くでインしてらっしゃった鳥さんに
声かけをしていただいて
チャットを楽しみました^^

雛が産まれたばかりと聞いて
可愛い姿を見せてもらいに
少し離れたお宅にお邪魔しました
kinenn.png
ちっちゃくて元気な男の子でした
ピンクな鳥さんって やっぱり可愛いですね^^
家にピンクのお嫁さんか
お婿さんが来て欲しいです
お邪魔します.png
素敵なレイアウトのお宅にあがらせてもらって
しばらくお喋りしました
お話の途中でスクショを撮らせてもらい
ブログにアップの許可をいただきました^^

遊んでくださって
ありがとうございました^^//

トリネシアは リヴにくらべて
他のユーザーさんとの出会う機会が
少ないので
声をかけられると とっても嬉しいです^^。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^。

nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

無理やりセリフを入れてみました^^

こんばんは^^

夕食後の片付けの後で
眠気が襲ってきたので
ちょっと横になったら
1時間近く寝こけでしまいました
寝起きの頭の重さは最悪でございました^^;

今夜は二人で飲みましょう.png
トランクの島にお酒を用意しました^^

トラ「暗闇さん 今夜は二人でゆっくり飲みましょう」

暗 「あ あの・・・でも大丈夫ですか?」

トラ「え?大丈夫ですよ普通のお酒ですよ^^」

暗「いえ そう言う事じゃなくて」

トラ「さあ どうぞ^^」

暗「・・・いただきます」

やっぱり;;.png

暗「・・・やっぱり寝てしまいましたね」

暗「しかも今日は脱ぎませんでしたね;;」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここめさんから 秋らしい偽窓を
作っていただきました^^
liv110912.png
ここめさん
ラブラブな二人をありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて前回の カノンとハンク君の
1ページですが
無理やりセリフを入れてみましたw
調教.png
クリックで原寸大になります

こんな 感じでカノンとハンク君の
歴史は始まったんだなwと
セリフは汚いですが完成して良かったですw
Ryokanさん 素敵なヒントをありがとうございました

今回も ぎちぎち感満載ですがw
(ページが多いと面倒なせいです;;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆


ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^



 


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ネームの段階でいつも挫折

おはようございます^^

前回の記事がカノンメインだったので
今日もカノン続きで書きますw

去年大量に描いた鉛筆描きの落書を
ごそごそ捜してたら

セリフが浮かばずに没にした
カノンの子供時代の1ページを発見

セリフは浮かばないけど
ちょっとだけペン入れしてみました^^
もっと修正は必要ですがw
調教2.png

調教.png
クリックで原寸大

所々はセリフが浮かぶんだけどな;;

ハンク君が死にかけていた
カノンを気まぐれで助けて
吸血鬼としての命を与えて
更にお城の時期城主にする為に
教育する みたいな展開なんですが…


4コマ目のセリフが思いつかないんですよねw
何て言って怒らせたんだ?カノたん・・・
誰か良いセリフがあったら
教えてくださいw;;(他力本願なるか?)


吊るされてからは最後まで
カノンは悪態をつきまくり

一番最後の絵の無いコマは
ハンク君のセリフで
「楽しい調教になりそうですね…」で終わります^^;

↓去年アップした このページが元になってます
波乱の新婚生活5.jpg


今日も暑くなりそうですね^^;
月曜日のボケ頭で お仕事行ってきますw

ご訪問 閲覧 ありがとうございました。

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

創作バトン

こんばんは^^
今日は蒸し暑くて 死にそうでしたw
今年の夏は ほとんど いなかった蚊が
ここ2 3日 プーン プーン飛んでます;;
かゆいっ!


さて!ずっと 放置してしまっていたバトンをば
1個消化します(遅くなってすみません)
文を考えるのがダメ過ぎなので
サラッと サラッと 通り過ぎてやって
くださいw。

■創作バトンを(ぷぷー宛てゆきじさんから)
と(カノン宛て Ryokanさん)から
いただきました ありがとうございます^^
カノンに代表でやってもらいます

88.png
カノン(脳内ウォルグ)

77.png
カノンにあの野郎 呼ばわりされてる
ハンク君(ユキムグリ)です

ラフ絵ですみません;;

★創作バトン
☆ルール
※*に続く言葉を⇒の横に書き連ねること
※フリー不可/指定3人以上

*人の命なんて
⇒俺様が空腹を満たす為の存在

*私には重すぎる
吸血鬼のしきたりなんざ
くだらねぇ 俺はいつも自由にやるさ

*運命は
⇒運命?たいくつ過ぎだ
 腹と性欲を満たして
 とっとと寝てやる


*貴方の笑顔が
⇒ハンクの野郎…
いつか泣かせてやる

*裏切りは
⇒裏切られる前に裏切るのが
常識だろう

*私の心が
⇒やりたいように生きるだけだ

*最期の時を
⇒不老不死な体だが 仮に最期の時が
来る前にあの野郎(ハンク)だけは
絶対に泣かしてやる!

*あれから十年、
⇒十年寝て起きたら あのアホ(暗闇)の
結婚式だとさ 退屈しのぎに邪魔してやるか


*貴方に出会えるのを
⇒あの野郎にさえ会わなかったら
俺は安らかに自分の寿命を終えていたんだ! 

*回す人を3人以上
フリーでお願いしたします


まだ 他にもバトンをいただいているので
近い内に解答できるように 頑張ります^^


ご訪問 閲覧 ありがとうございました☆



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

やや 気の早いハロウィンなイラスト

こんばんは^^

今週のヤミ箱は月見箱でしたね
可愛いけれど まだ回してません^^;
通販で散財するかもしれないと思うと
今から節約モードに

ヤミ箱を 回すべきか 火曜日に出た
屋形船の壁紙や 簾を買うべきか・・・
どちらも我慢するかw あぁ悩ましい

☆★☆★☆★☆

秋は行楽シーズン
リアルにネズミさんの某パークは
ハロウィンイベントが開催されてるんですね

イベントの時は行った事ないなw 
羨ましかったので
リヴでは フライングですが
ハロウィンイラストを描いてみました^^
正装.png
デフォな暗闇とトランクのおめかしした姿w

擬人化絵はリハビリ中です
元々 たいした絵は描けませんが
それすらも 思うように描けませんw

へたっぴでも良いから 描きたい気持ちが
戻ってきますようにw(祈り

☆★☆★☆★☆★☆★ほし

お月見箱 は回せなかったけど
旧作アイテム
お月見レイアウト
月見.png

うん これで満足♪



ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^






nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。