So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

お帰りなさいませ お嬢様

こんばんは^^
まだまだ暑い日が続いておりますが
朝と夜は涼しくなって
過ごしやすくなってきました
本日のヤミー商品も秋めいてましたね
でも買いません;;
通販用にお金を温存しておかなくては!
金曜日のヤミ箱にも心がゆらぎませんように(祈り


コケモモさん家の
素敵な執事さん
白陰さんをお借りして
GIFアニメを作りました

白陰さん.png

白陰さん.gif
クリックで原寸大になります
今日はブログが重いので
小さく載せてます;;

3パターンで なんとか動いているように
見えますでしょうか?
等身大の男性を動かすには
まだまだ修行が必要みたいです^^;


作ると 作ると言いながら
長い間お待たせしてしまい
申し訳ございませんでした

つたない作品ではございますが
宜しければお持ちくださいませ
(クリックで原寸大サイズをお持ちくださいませ)
コケモモ様 お子様をお貸しくださいまして
ありがとうございました^^。


ご訪問 閲覧ありがとうございました^^。


nice!(27)  コメント(5) 

拾い物といただきものと ラフ絵

こんばんは^^
変わり映えしない タイトルですが

暗闇が リュックサックを拾ってきましたので
スクショ撮りました
拾いました.png

新しい物じゃないけど
欲しかったので嬉しいですw
ポフのキーホルダー可愛いw♪

この勢いで 壁紙拾ってこないかな?無理か・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ryokanさんのブログ 2周年記念のお祝い企画に

カノンとハンク君のツーショット
描いて貰っちゃいましたw(>▽<//)わー
4012.jpg
危険な感じにwと 我儘なリクエストに応えてくださり
とっても素敵な 妖しいw二人を見る事ができて
舞い上がっております♪

パソコン部屋の異常な暑さが なくなったら
トランクケースの お話の続きも
描けるように なるといいなw(なりますようにW;;

触発されて描いた
ラフ絵をアップしました^^;

i.png
って 二人とも服着てて ごめんなさいW

暗闇とトランクの む腐腐な
イラストもアップしときます
BLなイラストが嫌いな人は見てはいけませんW



血2.png
この絵の 全体像は
こんな所にアップしては いけない気もしますが




















血.png

なんだか 本当にごめんなさいW;;


ご訪問 閲覧ありがとうございました






nice!(30)  コメント(4) 

修正品と素敵ないただき物と ラフ絵

こんばんは^^
なかなかブログ更新できなかったので
今日こそwと意気込んでたら

先程まで ソネブロが重くて開けませんでした;;
すんなり開けるようになったので
メンテとか されたのかしら?

リヴはバグイベントも終了して
パークがすっきりしましたね^^
どこへ行っても ポチポチ退治しなきゃいけないのは
餌が切れた時とか 時間無いのにwと
けっこう もやもやしておりましたw
時間がある時は アイテム帽子の為に
必死でポチポチしましたが(ゲンキンですねw

更新する為のイラストが中々描けないので
又もや ラフ絵ですが
とりあえず アップしときます^^;
そっと.png
酔って寝てしまった恋人
大切に運ぶ 暗闇でした^^
はい ただそれだけです(すみません

さてっ;
前回のコシノセイさん家用に作成しました
GIFアニメをちょこっと修正
コシノセイさん2.gif.gif
ピグミーの尻尾に色つけるの
忘れてたのですw(><)
何日も経ってから気付きましたw
本当に申し訳ございませんorz
お手数ですが こちらを
お持ちくださいましw。


さてっ;
さてっ;
今日は素敵ないただき物のご紹介^^

1枚目のお宝 イラストはw
柏葉キキョウさん主催の 眼帯企画イラストです♪
15-d6ce2.png
いつも素敵なイラストを描かれる キキョウさん
なので ドキワクしながら順番を待っておりましたw

飼い主も時々忘れそうになりますが
暗闇はれっきとした吸血鬼! 
吸血鬼イラストは本当はこういう素敵な雰囲気で
描きたいのよwと思っても 画力とかセンスに乏しいので
かなわぬ夢w 
しかし素敵な描き手さんに描いていただくという手が
ありましたw^^//
ダークでセンスが良くて 暗闇なのにカッコ良くて
もうアイテムもマントも 何もかも隅々まで
うっとり眺めて にまにまwすみません^^;
お宝として大切にいたします
素敵な眼帯暗闇をありがとうございましたw


2枚目のお宝イラストは
Ryokanさんが サプライズで描いてくださった
黄昏時の美しき暗闇です^^//
kurayami401.jpg
繊細なタッチで 肌や髪も透き通るような
瑞々しさで描かれておりますw
暗闇なのに 気品があるw
暗闇なのに ま 眩しいww

暗闇が お城の自分の部屋に飾って
にまにまと 毎日眺める事と思います^^

いままで描いてくださったイラスト と共に
お宝として 大切に飾らせてくださいませw
本当にありがとうございました^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

少し間があいてしまったのですが
こけももさん宅の
白陰さんの アニメ作り
亀進行ですが ちょっとづつ前進しております
ちょっと進展.png
左が前回までのラフ絵で
右が 修正した線画です

すみません まだ こんな進展ぐあいです;;
でも 必ず完成するハズなので
いましばらく お待ちくださいませ
本当にすみませんorz

あと
バトンを何本も受け取ったままになっておりますが
亀でも 必ず解答しますので
いま しばらくお待ちくださいませ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ご訪問 閲覧ありがとうございましたw^^。 












nice!(31)  コメント(6) 

企画 6人目様完成しました^^ 遅くなってすみません

こんにちは^^
お盆も過ぎたと言うのに 
猛暑日が続いておりますね;;

パソコン部屋が暑過ぎて
なかなかイラストを描いたりが
はかどりませんでした(=△=;)
申し訳ございませんw

企画6人目様は
コシノセイさん家の星雅君と北島君です^^
コシノセイさん.png
途中まで出来上がってて
あと 少しで止まってしまってて
遅くなってしまいました(><)
本当に すみませんw
コシノセイさん.gif
コシノセイさん2.gif

元気な彼らに 合わせて
回すテンポが早くなっておりますw^^

コシノセイさん 企画に参加くださいまして
ありがとうございました。

オルゴールGIFアニメ企画は
これで 終了です^^
企画に参加してくださった
皆様 お子様をお貸しくださいまして
ありがとうございました^^。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


16日に日帰りで在所へ行ってきました
行き帰りの車の中で
昔懐かしい 刑事ドラマ
OP EDをずっと聞いてたんです
太陽にほえろとかGメンとか
特捜最前線とか 二人の刑事とかw

それで 車の中で
暗闇とトランクの刑事ドラマ妄想とか
しておりました

帰ってきてから
ラフ絵だけ
描いてみました^^
タイトル
「危なっかし過ぎる刑事」
yy.png
今はきちんと仕上げる気力が無いw
妄想する気力はあるのにね
色々無念です。

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^。




nice!(34)  コメント(6) 

田舎ですねぇ お盆ですねぇ

こんにちは^^15日です!
お盆最終日です 仕事休みは明日までなので
明日は 在所に行ってきますね

お盆前からずっと忙しくて
なかなかブログ更新できませんでした
企画絵も 途中やりですw(すみません;;
もう少々お待たせします

ブログネタが無いので
午前中にちゃちゃwと 
家と近所の写真を撮ったので
載せてみますw^^

まず すぐ近くの川
近くの川3.gif
近くの川2.png
近くの川.png

田舎な我が家
田舎の家2.png
お盆なので ご先祖様も出して飾ります
朝昼晩と毎食 お供えを作って飾ります^^

田舎の家.png
逆光で暗いwけど 上の写真ぐらいの明るさです

上の部屋と反対側の部屋
田舎の家4.gif
外にビニールシートが見えますか?
田舎の家3.png
裏庭でバーべQをするのです^^
親戚が大勢集まると お昼の準備が大変なので
外で 肉やら鮎やら 色々焼きます

石垣の上は家の畑です
田舎の家6.png
田舎の家5.png
畑の奥は 裏山ですよ
猿が畑を荒らすので 電柵を張ってあります^^
私は畑仕事はやりません(だんなまかせ♪
採れたものはありがたく調理しますけどw


田舎って 風景はのんびりしてるけど
皆さん 働き過ぎなぐらい早朝から
畑仕事とかされてて^^;
体力の無い私はついてゆけませんw

リヴと全然関係ない記事ですね すみませんw
今日はインベーダー捕獲に貢献したいと思います^^

ご訪問 閲覧 ありがとうございましたw














nice!(30)  コメント(8) 

我意君 お誕生日おめでとう^^

こんにちは^^

あいかわらず バタバタしております
お盆過ぎるまでは
ずっとこんな調子でしょう;;

昨晩はお寺に 行ってきました
当日夕方まで 忘れていて
だんなに言われて あwwwww
あわてて夕食と片づけをすませ

家族で出かけました::
最近本当に もの忘れがひどいです(><)
カレンダーに書いておけばいいんですが・・・
書く事も忘れてる始末w

ブログ訪問ができなくて悲しい;;
お盆休み中に 隙間時間を見つけて
皆様のブログで癒されたいです^^


さて今日は ここめさん家の我意君のお誕生日
元気で可愛い黒ビャッコたんお誕生日おめでとうございます^^

gai.png

なんとも とりとめのないイラストですが
お祝いしたい気持ちだけはこもってますw
受け取ってやってくださいませ

ではでは 再びお仕事行ってきますw

ご訪問閲覧 ありがとうございました^^。
nice!(29)  コメント(4) 

もうすぐお盆ですね^^;

こんにちは^^
毎日暑くて溶けちゃいそうです
でも溶けてる場合じゃないwのです!

もうすぐ お盆がやって来ます

昨日今日と お盆の為の準備に
取りかかりました

普段 掃除をなまけているせいか
大掃除すると 本当に大変です(自業自得ですが

あと買い出しw色々(お墓のお供えから
お客様用の食材 細々w
(買い出しはお盆当日まで続くのです;;

早くお盆が過ぎ去って欲しいですw
心からの叫びです(><)

企画はもう少しお待たせします
すみませんw

以前お祭り用に描いていたイラスト
途中やりでほってあった紙芝居を
アップして 逃げますw
yomaturi.png

夜祭.gif

ご訪問 閲覧ありがとうございましたw^^。








nice!(37)  コメント(10) 

企画 5人目様完成しました^^ +デスクトップバトン

こんにちは^^
早速ですが 企画品が完成しました

マグリョさん家の マグリダルちゃんです
マグリダルちゃん.png
笠の部分がどうしても回したかったので
枚数が多めになって
他の方より重くなってしまったかも
しれません(><)
りダルちゃん2.gif

りダルちゃん.gif

小さいサイズと 更に小さいサイズに
なりましたが
もし 宜しければ
どちらか良さそうな方を
お持ちくださいませ^^

マグリョさん 可愛いリダルちゃんを
作れて とても楽しかったです^^
企画参加くださいまして 
本当にありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きまして
8月はお祭り気分w
ピグミー回収屋.png
暗闇の島は 妖しげな
ピグミー回収屋に変身(注 売りません)

輪投げ.png
トランクの島は輪投げ屋さんw
楽しい屋台島を手に入れて思いついたのが
屋台の壁紙を作ろうかなでした♪

遅くなりましたが ゆきじさんから 回していただいた
デスクトップバトンを解答しますw

■デスクトップバトン

[ ルール ]
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せましょう。
あまりに名誉毀損だという場合にはファイル名に修正を加えても構いません。
しかしあまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度は自粛して下さいね。
それでは、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

壁紙.png

◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
回していただいた直後は 8周年記念壁紙だったので
そちらをwと思ってたんですが
8周年終わってしまったのでorz
お祭り壁紙を作って差し替えました^^;


◆OSは何?
WindowsVista

◆これはあなた個人のパソコン? 職場のパソコンや家族共有のパソコン?
個人用です

◆この壁紙は何? どこで手に入れた?
8月の配布島とアイテム等のSSで
作ってみました^^(ちっとも自然な状態じゃなくて
すみません;;

◆壁紙は頻繁に変える?
頻繁に変える方です

◆デスクトップのアイコン数はいくつ?
半分ぐらい隠しました 見られたくない物
だったので^^;

◆ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップは許せる?
お絵かき用のノートパソコンの方は
ぐちゃぐちゃです^^ 全面埋まってますw

◆何かこだわりはある?
楽しければ 何でも良いです

◆バトンが回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
見られたくないアイコンをしまいました^^;

◆最後にこの人のデスクトップを覗きたいという5人
・ここめさん
・Ryokanさん
・コシノセイさん
・ちりがみさん
・マグリョさん

気にせず スルーしてください

ゆきじさん バトンありがとうございました^^
もう1個の方も もう少し時間がかかりますが
やらせていただきます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回で 企画はラスト コシノセイさんの
白黒コンビさんをお借りします^^


ご訪問 閲覧ありがとうございました^^ 




nice!(44)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。