So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

1日遅れのバースディですが^^;

こんにちは^^

昨日はRyokanさん家の
ハナマキン君の2歳のお誕生日でしたw

最近いろいろ 物忘れがひどいです;;
Ryokanさん おそくなってごめんなさいw

誕生日絵っぽくないですが
貰ってやってくださいw

はなまきんくん1.gif
ゆっくりですが動いてたりします^^
ハナマキは仰向けで寝ませんが
寝てもらいました^^
はなまきんくん2.gif

水遊びの後はお昼寝タイムですw♪




次回は 企画の続きです

マグリョさん家の マグりダルちゃんをお借りします^^

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^。


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画 4人目様完成しました^^

おはようございます^^

企画品 4人目様
Ryokanさん家の箱が 完成しました♪

hamumakikunn.png
はむまきくん4.gif

はむまきくん2.gif


はむまきくん.gif


またまた 同じような物を作ってしまいましたが
どれか使えそうな物を
宜しければ お持ちくださいませ^^;
毎回 迷いがあり過ぎですね;;。

アニメの不具合の修正完了しました^^
今度こそ完成品です♪



明日はやっとこお休みだわwwww;;
ご訪問 閲覧ありがとうございました^^。
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

夜のビーチでサングラス

こんばんは^^
企画はまだ 完成しておりません;;
お待たせして申し訳ございませんw

海やプールが恋しい季節ですねw

家の子達は 吸血鬼設定なので
真夏のビーチは超危険区域なんです!!

だから君たち夜のビーチで我慢しときなさい
サングラスは意味ないけどw
ファッションという事で^^;
夜のビーチ.png
宝くじの景品 水平ポフをお迎えしました^^

トランクに 懐いております
暗闇が嫉妬でメラメラwとなって
水平ポフとのバトルが始まったりしてw。

髭の生えたポフってだけで
変な方に妄想が膨らんで困ってしまいますw

hige.png
擬人化したら 結構マッチョな水平さんだったり;
トランクのボディガードとしての
使命感に燃えていたりとかwぐるぐる

まぁ一時の 他愛もない妄想ですので
お許しをw
しかし汚ないおっさんですね
ひげポフのイメージを壊してすみません^^;

もう1個らくがきw
ヘアアレンジ.png
暗闇の夏のヘア アレンジ描いてみました
ヘアメークは トランクの弟 ちもさくが
担当しております^^
髪が長い子はいじくり我意があって
楽しいですね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁ まだ火曜日・・・・週末が恋しい・・・

企画もやりたいし
バトンもやりたいし
コケモモさん家のアニメもやりかけw
ブログ訪問だってしたいw

やりたい事が沢山あるのは幸せ^^なのにw
くぅぅw 何故日本にはバカンスがないの?




ご訪問 閲覧ありがとうございましたw。









nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画 三人目様完成しました^^

こんにちは^^
今日は 画像多めで重いかもしれないですw

夏まつりb.png
ちょっと前に描いた
夏祭りのラフ絵を完成させました♪
イベント前ですがアップしちゃいますw
浴衣の柄のセンスは;;
フッと笑ってすませてやってくださいw
夏祭りの雰囲気が好きなので
描いてて楽しかったw
ただ それだけです(ふぁ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて企画アニメ3回目は

ちりがみさん家の 3子ちゃんを
お借りしました^^
ちっちゃいけど擬人化♪

3子ちゃん5.png
3子ちゃん2.gif
3子ちゃん3.gif
3子ちゃん4.gif
3子ちゃん.gif
いくつもあってすみません^^;
どれか まともそうな物を
宜しければお持ちくださいませw
ウェディングドレス女の子が描けて
幸せでございました^^//
ちりがみさん 後ろ姿の画像参考になりました^^
企画参加 ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回はRyokanさん家のはむまき君を
お借りいたしますw♪



ご訪問 閲覧ありがとうございました。
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画お二人目様 完成しました^^

こんばんは^^
やっとこ ブログ更新できました@Д@;

企画アニメと並行して デスクトップ壁紙
作ってたら いつの間にか木曜日ですOrz

kabey.png
kabet.png
海賊イベントの間にアップできて良かったです^^
でも なんだか恥ずかしい壁紙ですね・・・・

海賊関連で
ここめさんが2枚目の偽窓を
描いてくださいました^^//
m_liv0250.png
グリンの丘での熱々な二人です
トランクにも海賊帽をかぶせてくださって
ありがとうございましたw^^//。


さて企画 お二人目様完成しました^^
Cさん家の 白田さんです

33.png


sirotasan.gif
sirotasan2.gif
白田さん.gif
GIFで透過すると ノイズが入ってしまって
以前は除去できたのに
何故か出来なくなってしまってOrz

Cさん お待たせした上に こんな出来で
申しわけございません;;
もし宜しければ どれか 大丈夫そうな物を
お持ちくださいませ。
Cさん家のお子様を又 お借りできて
幸せでした ふふふふw
企画参加ありがとうございました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は ちりがみさん家の3子ちゃんを
お借りします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご訪問 閲覧ありがとうございました。

続きを読む


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

海賊なのに 〇イタニック?な壁紙

こんばんは^^
パソコン部屋が地獄のように暑くて
更新作業もおぼつかないです

グリンの丘の海賊船を見た時から
自分のパソコンの壁紙にしたいwと
一目惚れしてまして
それに合わせて 家の天然カップルにも
海賊な帽子をかぶせて配置した壁紙作りをと

ヤミ箱で海賊箱を
初日にぐるぐるしたわけですが

暗闇の方は3回目で海賊帽1が出て
とてもラッキーだったのに

トランクの方は7回回しても
被り物が出ずwあきらめました!

そして壁紙はこうなりましたw

タイタニ.png
お二人さん それって〇イタニックでっせ!
kaizoku.png
暗闇は嬉しいだろうなw
トランクは帽子出さなかった罰ゲーム

イベントの度に 壁紙にしたくなる
パークの飾り付けして欲しいなぁ^^//
次は夏祭りかな(わくわく♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここめさんが
偽窓 新作を描いてくださったので
速攻いただいてまいりました
liv0249.jpg
トランクの島ですが
無防備に寝てるトランクの横に
おあずけ状態な暗闇が!
ついつい妄想してしまいたくなる(失礼
素敵な偽窓をありがとうございましたw

丁度
前回のBLエロうぃ
ラフ絵に雑ですが
着色しましたのでアップしました
苦手な方は ここでUターンしてくださいね




















H.png

はい! 頭が暑さで ぐらぐらしてるんですw
なんでも夏のせいにしてみる罠

企画アニメは2個目は
あと少しで完成

次回の更新でアップしますw

ご訪問 閲覧ありがとうございました^^。
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画 お一人目様 完成しました^^

こんばんは^^

間が開きましたが
企画 GIFアニメが1個完成しましたw(やっと

ここめさん家の濠炎君です♪
motoe.png
↑こちらを縮小して 入れました^^
gouenkun.gif
取っても取っ手もノイズが入るので
透過してないタイプも作ってみました^^
企画用箱1.gif
もっと 動きが凝りたかったんですが
重くなるといけないかなと思い断念w
とっても シンプルですが
宜しければお持ち帰りくださいませ^^
企画参加 ありがとうございました。



最近 ちょっと忙しかったのと
パソコン部屋が暑過ぎるのとで

ついつい こんな物ばかり描いてたりします↓(>Д<)
BLエロぃのでご注意ください
苦手な人は 見ないでくださいね

























秘.png
はぁ~ 暑さで頭が沸いてます;;
いゃ これが普通の状態なのかも・・・


明日は用事があって出かけるので
nise返しと ブログ訪問等は 夜になります
不義理ばかりで 申し訳ありませんOrz


ご訪問 閲覧ありがとうございました。



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

アニバーサリーハット^^

こんばんは^^
リヴリー8周年イベント始まりましたね♪
パークの飾り付けがカッコ良くて
ウキウキしてしまいますw

グリンの丘の海賊船いいなwとか

管理りヴさん達の帽子がカッコ良くて
金曜日のヤミ箱に期待して
散財の予感とかw

頭の中はぐるぐるしております@▽@。

今日はアニバーサリーハットを全員にいただいたので
記念撮影しました
アニバーサリーハット.png
アニバーサリーハット2.png
ププーが一番 最初の子なので
勲章が2個のハットです^^
普段はかぶらないけど嬉しいですね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回記事での 100,000ヒット記念企画
まだ 募集しておりますので
宜しければ お気軽に応募してくださいw
後ろ姿の解りやすそうなリヴちゃんなら
普通の画像で 大丈夫ですよ^^
擬人化でもOKですw。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて  この下にBLチックなラフ絵が・・・
苦手な方は ご注意くださいませ












トランク1.png
暗闇1.png
もう1回.png
え?全然エロくない?
失礼しましたw



ご訪問 閲覧ありがとうございましたw。


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ご訪問感謝 企画やります

こんばんは^^
今夜も脳がトロケそうな暑さですね

日曜日に家で とれた
トウモロコシを茹でて食べましたw
甘くて美味しかったです♪

先日告知しておりましたキリの良い
閲覧数に達しましたw
100000ヒットになりました
ありがとう.png
このような 取り留めのないブログですが
心優しい皆様が ご訪問くださる事に
感謝の気持ちを込めまして

ささやかながら企画をさせていただきます

オルゴール
くるくる回します企画w
先着10名様ぐらい←あいまい^^;
参考アニメはこちら
(2回回転して 目をまわす)
企画用完成品.gif
参考アニメにノイズが入ってますが
完成品は綺麗にしますのでご安心を

参加方法は
こちらの雛型をご利用ください↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇 回したいお子様の名前(リヴでなくても可

〇 お子様の画像(必須)
   (帽子等のアクセサリーを装着
   させる場合はその画像をお願いします)
   ※回す動作の為 前姿 横姿 できれば
   後ろ姿のイラスト等 あると嬉しいです^^
   先に応募して 画像を後で用意も可です。
〇 その他(ご希望があればどうぞw)
   例 ウェディングドレスを着せて欲しい
   例 最後は目を回すのではなくポーズを決める
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

締切は だいたい10名様ぐらいの
応募があった時です^^(あるのか?

希望としまして^^;
今回はゆっくりペースで作って行きますので
遅くても 待ってくださる方限定です。

応募の際のコメント返しは
シンプルになってしまいますが
ご了承くださいませW

あ 初めてご訪問の方でもご遠慮なくW。


それでは ご応募お待ちして おります
ご訪問 閲覧ありがとうございましたW



nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

で できたぁw @Д@

こんにちは
先日 閲覧数がキリ良い数字になったら
企画をします! 告知をしておりまして

今夜か明日には到達しそうなので

土曜日からあわてて
参考アニメを作って
やっと出来上がりました(ふぅ~

企画は後日
詳細をアップいたします^^
hako.png
企画2.gif.gif

企画3.gif

これから食品の買い出しに行ってまいりますw
バタバタしてて すみません^^;


前回の記事のコメント返しは夜にw
コメントくださって感謝です^^
お返事遅くてすみませんOrz。
企画用完成品.gif




nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。