So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

ややフライングな ラフ絵

こんばんは^^
気分はすっかり夏wです

パソコンの置いてある部屋にはクーラーが
無いので 暑い(=△=;)

むわむわと夏妄想が沸いてくるのに
暑くて絵が描けないww;;

妄想が消えちゃわない内に
ラフ絵で 記録w
清書するかどうかは不明w
ラフ絵.png
ラフ絵2.png
夏祭りなんて
ちょっと気が早い妄想ですが^^;
リヴの夏祭りの先取り妄想絵でした。

ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

合成してみました^^

こんにちは
ヤミ合成屋がオープンしましたので
1回だけ チャレンジしてみましたよ
もちろん無料の方で^^;
初合成.png
クリスマス用のオーナメントでした

あと何回分か いらないアイテムあるけど
他の方の結果も見て
再チャレンジしてみようかな^^

お昼休みは短いので失礼しますw。
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日の記事はラブラブの洪水?^^

こんばんは^^暑いが合言葉?でしょうかw

今日はブログ記事も暑いかもしれません^^//
最初は 紙芝居w
ピロートーク.gif
ちょっと頭が沸いてました
すみませんw




そして対談バトンを希紫さんからいただきましたので
やってみましたw^^
誓いのキスをば.png

【対談バトン】

暗闇とトランクにいただきました!

●理想の恋人を教えてください
暗闇   はい!トランク君だけが私の最愛の人です^^
      トランク君も同じですよね?

トランク  …え? ええ まぁ はいそうですね

暗闇   ト トランク君! 今の間は 何ですか;;

トランク  え? あ ちょっと一瞬考えてしまったので

トランク  あんまり気にしないでください

暗闇   もの凄く気にします(;Д;)     


●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
暗闇  モチロン性格ですけど^^//
トランク君のすべてを愛してます!

トランク 性格ですね^^ 見た目?は
      えっと 可愛くて グラマーな子が好みです

暗闇半泣き状態
      
トランク  あ! っていうのはジョークですよモチロン^^;


●今日一日好きな人と一緒。

暗闇  先日はお仕事でハナレバナレになって
     悲しみで胸が張り裂けそうでしたが
     今日は最強磁石のように離れませんよw

トランク ・・・・普段と同じです 

●好きな人とカラオケに行く事になりました。
トランク  暗闇さんは歌が上手いんですよね^^
      よく通る声でいつも歌って
      聞かせてくれます

暗闇   今日こそ トランク君も歌いましょう!

トランク  嫌です!

暗闇   トランク君の歌声って聞いた事ないw;;

トランク  暗闇さんのリサイタルでかまわないです
      さぁ さぁ マイクをどうぞ


●夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
暗闇  こ これは!ロマンチックな乗り物ですね^^//

トランク 暗闇さんと乗るのは初めてですね^^

暗闇  え?私意外のダレと乗ったんですかw
     こんなロマンチックな物に @@

トランク  ちもさくやププーとですよ!

暗闇   はあwびっくりしました

暗闇   あ そっちに座ってもいいですか?

トランク  ダメです!暗闇さん重いから
      ゴンドラが傾いたらどうするんですか!

暗闇   そ そんなwせっかくロマンチックなのに
      じゃあ キスしてください!

トランク  えっ? あ・・・ あ!暗闇さん
      もう 地上についちゃいましたよ^^

暗闇   ・・・・・・・・・・・・;;

●楽しいデートの時間はあっという間。

暗闇   今日のトランク君ちょっといじわるですね;;

トランク  そんな事ないですよ^^

●相手をかなり気に入った貴方。

暗闇  気に入るもなにも
     私達は 熱々の新婚夫婦ですから!
     ねぇトランク君

トランク ・・・・・・・


暗闇   トランク君?;;

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

トランク  いますよ

暗闇   Σ@Д@; うぇえええええええん ぐすぐす

トランク  素直でまっすぐで 我儘だけど
       俺の事を誰よりも大切に思ってくれてる
       暗闇さんを愛してます^^

暗闇    わ わたしも トランク君を愛してます
       え 永遠に;Д;//

何日も解答できなかったわりに
ひねりも何もありませんでした
すみません(><)
          

●次に回す5人と指定キャラ
ええと
ごめんなさい今回はフリーでお願いしますw。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も素敵ないただきものがありますw^^
今日はらぶらぶなツーショットですよ!

かれんさんのブログで
ウェディングな企画という!もう!
ホイホイ間違いなしな応募をされていたので

かなりヘタレていた時だったんですが
手が自動的に コメントを打っておりましたw
20110625.jpg

ウェディングで お姫様だっこは
私的には究極な 萌えぇなので
リクエストしてワクワクと妄想しておりましたが
完成絵を見た時には
家の子達のあまりの可愛さに
しばし 突き抜けたテンションが治まりませんでした^^//
ブログでの 愛ある優しいコメントもとても嬉しかったです

こんなに素敵な企画とイラストをありがとうございましたw
先日のイラストと共に大切にいたします^^。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ご訪問 閲覧ありがとうございました^^。








nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

日本庭園箱Orzと 素敵ないただきもの♪

おはようございます^^
今日も朝から蒸し蒸ししておりますね;

金曜日のヤミ箱
今週は出ないかなと思って お昼休み
インしたらば 出たらしい告知が!
しばらくやるもんかと決めていたのにw

釣られちゃいました;;
7月用に準備してたウェブマネがwww
目を閉じててくださいw.png
手元にウェブマネがなければ冷静になるまで
待ってから 回せたのに;;(回すんかwww

髪飾り意外は全部でました^^;
羊羹と獅子脅しが2個あったりします・・・・

毎週のヤミ箱は困るんですがww(><)はぁ~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて気を取り直して^^;
先日に続きまして素敵ないただきものwww♪

MOMOさんブログで 1111nise企画の募集を
見つけまして もぉ我慢できず応募してしまいまして
描いていただきました^^//

110619.jpg
ドレッシーなおめかしした暗闇です^^//
MOMOさんのイラスト可愛くって綺麗で
機会があったら 暗闇を描いていただけたらwと
狙ってました←おいおい;
ウィンクしたおちゃめな表情に ズキュンとやられましたw
帽子も衣装も虹色なステッキキュート
可愛くて大好きですw
ずっと大切に飾らせていただきます
MOMOさん 本当にありがとうございました^^。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨晩こそは何かイラストを描こうと思ってたのに
寝てしまいました;;

しかたがないので
去年の6月今頃は こんな物を載せてました的な
ウェディング13.jpg.jpg
ウェディング14.jpg
去年の今頃は 不況の為のワーキングシェアで
週休4日の3日勤務で余裕があったんですね
下手ながらも丁寧に描いてたような・・・

この自分満足だけの 話の続き
トランクケースで新婚初夜の真っ最中で止まったまんま;

続き描きたいので
まとまった時間が欲しいなw;;。



次の更新こそは 対談バトンやりたいですw
ご訪問 閲覧ありがとうございました^^。 
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

あっという間に1週間?

こんばんは^^
なかなか更新できずにおりましたら
もう 木曜日ですかOrz・・・・

先日の事故で 車はエアバックも開いて
廃車なので
代車が用意できるまで
息子の通勤は
朝の送りは主人が
夕方の迎えは私w^^;

自分の勤務が終わってからの
片道1時間は辛かったです;;
帰って来てから夕飯も作らなきゃいけませんから
年々体力が落ちてきてるせいか
ブログ更新する体力がありませんでした;;

今日やっと代車を用意できたので
明日から 楽になりそうです(^。^;)

藁さんのGIFアニメもまだ途中で
すみません
今、 ここまで出来てます
イザヤさん.gifイザヤさん2.gif
何か オチが欲しいのですが
思い浮かばずww;;
遺跡の宝箱の鍵を打ったら
中のお宝はネギだったとか・・・はダメですよね
(イザヤさんはお野菜が嫌いという設定から)

何か良いオチがありましたら
コメントいただければ付け足します^^
このままでも良いという場合もありますが…

本当 おまたせして申し訳ございませんw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お話は変わりまして
greebyさんのnise企画で

素敵な暗闇とトランクツーショットイラスト
描いていただきました(人´∀`).☆.。.:*
ふふふ 何と!手描きなのですよwww
m_nicekikaku7.jpg
二人とも可愛いですね(親ばかww^^//
ラブラブイラストは疲れた体と心をたっぷり癒してくれますw
greebyさん ありがとうございました
お宝ブログで大切に飾らせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎日蒸し暑いですね
涼しめな スクショを撮ってみました^^

ププーの島ですが
祝い箱で出た蝋燭を使って
怪談風レイアウトにしてみましたw
涼みます?.png
梅雨しだれに紛れて妖しい影が?
ぎゃwwwwと ププーが叫んだりはしないか・・・・。


明日から 車でのお迎えが無いので
やっと 楽になれる~♪
でも息子が又運転するから不安・・・・

ずっとブログ訪問ができなかったので
今日はゆっくり楽しく 回らせていただきます^^。


ご訪問 閲覧ありがとうございました^^。
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

ごはんつぶ ごはんつぶ

こんばんは^^
丁度 日付が変わりました

今日 じゃなくて昨日になるのか;
家のリアル息子が またまた事故って
バタバタしておりましたOrz
夕方から夜遅くまで 事故処理やら
病院行ったりで 疲れ果てました…

車は廃車になりそうですが
幸いたいした怪我もなく 相手の方も
怪我が無かったので
本当に 心底ほっとしました;;

疲れ過ぎて気分がハイになってるのか
こんな時間に起きているという;;
でも 明日も仕事だから
寝なきゃいけませんね


一昨日 作った
くだらなーい紙芝居を投下して
寝る事にいたします
ちょっと変なテンションです今w

ちゃんとした(っていつもちゃんとしてませんが
記事と バトンと 企画GIFアニメ
週末に 落ち着いてやりたいと思います
ごはんw.png
この ごはんつぶから
妄想した 紙芝居です
おべんと.gif

あぁ 皆様 石を投げないでw
おそまつ様でした;;


こんなブログですが
ご訪問 閲覧ありがとうございました^^

おやすみなさいませ。


 
 
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

ウェディングなヤミーって良いね^^

こんばんは^^
今日は火曜日ヤミショの日でしたw

お昼休みに
仕事場から急いで帰ってきて
ヤミショをチェックしました♪

海の中商品から
今度はウェディングチャペルですか^^;

好きだから いいですけどね
教会のベンチがお手頃価格なので
2個とも買いましたw
早速 レイアウトしてみましたよ♪
ウェディングレイアウト.png
なんとなく違和感ありますが
なんとなくウェディングっぽい?
2匹がじっとしてないから スクショ撮りにくい^^;

ヤミ箱でウェディング箱とか出ないかなw
散財しそうで怖いけど
花嫁さんのベールとか欲しいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて平日は
ちゃんとした人様にさしあげられるような
GIFアニメを作る時間がないので

藁さん日曜日頃まで
お待たせ いたします;;すみませんw


平日くぉりてぃは いつも雑な絵が
更に雑になりますw
ここから続きは畳みます

続きを読む


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

GIFアニメで涼みます? と素敵過ぎるいただきもの^^

こんばんは^^

土曜日は出かけてしまったて
ブログ用の絵とかGIFアニメとかできなかったので

今日は頑張りました(^▽^)

マグリョさん家のマグりダルちゃんを
お借りして これからの季節っぽい感じで
作ってみました♪
マグリダルちゃん2.gif
小さい方は 二口でキ―ンなんですが


マグリダルちゃん.gif
ちょっと大きい方は 重くなるといけないので
一口でキ―ンになっております^^;

アニメの動きよりも 基本となる
マグりダルちゃんを描くのに時間がかかりました
そのわりに あまり似てないというOrz申し訳ありません

まだまだ未熟な作品ですが
もし 宜しければお持ち帰りくださいませ(uu//)
ご応募くださいまして ありがとうございました^^。


そして 今日は素敵過ぎるいただき物が(^Д^//)でれっ
kurayamiSan.jpg
kurosukeさん から暗闇のリアルミニチュア画像を
いただいちゃいました もぉ 何と言うか
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
のですよぅw
小さいくて 可愛くて 精工な物が大好きなので
もうw嬉し過ぎます(*:゜☆ヽ(*^∀^*)/☆゜:。*。
本体も帽子もマントも何もかもが美しいです
宝物として 大切にいたしますw 携帯待ち受けにしたいぃ
kurosukeさん 本当にありがとうございました。

(何か恩返しできるといいな・・・


最近は素敵ないただきもの続きで 
心がふわふわしております^^//

あぁw晩御飯作ってる途中なのでした
バタバタしててすみません



閲覧 ご訪問ありがとうございました^^




nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

口調バトン暗闇編2 追記でヤミ箱w

こんばんは^^

早速ですがRyokanさんから暗闇に
回していただいたバトンを解答しました。


が! 暗闇の様子がいつもと違います
悲しみ.png
トランクが今日出かけて
明後日まで帰ってこない
というシェチェーションで解答します^^;


■『口調バトン』

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

<1、回してくれた人>
暗闇「ほげ?」
飼い主「暗闇^^; 解答しなきゃRyokanさんでしょ」

<2、回す人と回す人の口調>

飼い主「ごめんなさい今回はフリーで
     お願いします;;」


<3、この中で最初に知り合ったのは?>
飼い主「そんなんじゃ トランクが悲しむよ…」
暗闇 「ぐす・・ぐす・・・こ・・・ここめさん」 

<4、5人はどこで知り合った?>
飼い主「ほら 鼻垂れてる ティッシュ
暗闇 「びwwwwwっむ」
暗闇「ここめさん とはププーちゃんが
   WGPで濠炎君と仲良くなったと
   トランク君が教えてくれました・・・」
飼い主「うん うん そうだね」

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
暗闇「トランク君を 返してください!」
飼い主「こら こら 落ち着け! だれもさらってないってば」


<6、最近良かった事は?>
暗闇「昨日までのトランク君との幸せな日々・・・」
飼い主「明後日には 帰ってくるから^^;」

<7、自分の苦手にまつわるエピソード
暗闇「トランク君と離れ離れになる事です」
暗闇「(@Д@)こんな苦行があっていいんですか」
暗闇「飼い主の陰謀としか思えません」

飼い主「~♪(--;)さぁ 何の事だか」

<8、今の髪型と服装を教えて>
暗闇「ハンク君が整えてくれた髪と」
暗闇「ハンク君が着せてくれた服」
飼い主「トランクがいれば 自分でやるのにね」

<9、明日する事は?>
暗闇「明日はまだ帰ってこないです(TДT)

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
暗闇「トランク君がいなければバトンも楽しくありません;;
   「早く帰ってきてくださいwww」


Ryokanさん すみません こんな解答で^^;

上のイラスト 半分はトランクケースの使い回しw
おそまつ様でしたOrz


追記します
たった今 ヤミ箱回してきました
ヤミーが2回分しかないので
覚悟を決めてぐるぐるw

ヤミ箱チャレンジw.png
水槽壁紙と 水草の前景が出ました
追加でお魚も買えず;;
ヤミショでエビも買えず;;
ここめさんに以前いただいた
クリオネちゃんを入れてみました^^//
ウェブマネないと お魚買えないのね;;。


ここまで読んでくださって感謝^^;
ご訪問 閲覧ありがとうございましたw。
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

GIFアニメで 猫布団♪

おはようございます^^

前々回 募集しましたGIFアニメ
お一人様完成しましたので
アップしました

コケモモさんごめんなさいw
せっかくお題を書いてくださったのに
違う内容になってしまいました

コケモモさん家の
SI-O君をお借りしました^^
SI-O君.gif
どうしてもこのネタがやってみたかったのと

執事を動かすには私の実力不足が(無念
予約という事で
上達したら 再チャレンジさせてくださいませね^^


一見手抜きのようにも見える猫の塊ですが
自然な感じにするのが難しかったです^^
ネコ布団.gif
猫に埋もれるって
実際はどんな感じなんだろうw
ふかふか温かいのかなw^^




GIFアニメ次回はマグリョさん家の マグりダルちゃんを
お借りして 作らせていただきます^^。


そして次の更新は 口調バトンw暗闇です



ご訪問 閲覧 いつもありがとうございますw。









nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。