So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

ちょっとブラックな捧げものw

こんばんは^^

先日の捧げものに続きまして
第二弾!

ここめさん家のお子様を勝手にお借りしての
GIFアニメ作りました

やや ブラック?な内容なので
ここめさんに アップしてよいか確認しましたら
OKだったので 早速アップしますw

御門神2.gif


御門神.gif
クロメの石像は神の化身だった?
怒りにふれると石化するというwなんちゃって

本当にぱらぱら漫画な動きですが
押しつけちゃいます貰ってやってくださいw


きっと 又GIFアニメは作るに違いないw(こりない


こんなブログですが
ご訪問、閲覧 ありがとうございました^^


nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

勝手に捧げる GIFアニメw

こんばんは^^

こけももぱん ではキリ番はやった事ないんですが
(何描いたらよいか分からない為^^;)
先日 3333niseをRyokanさんが踏んでくださって

Ryokanさん家のブログ記事で ミニリヴちゃんの
モつながりの トリオさんができた事もあって

次のGIFはRyokanさん家のミニリヴちゃん
もももトリオ(勝手に呼んでるだけw)さん達で
作りましたw

Ryokanさん 押しつけますw貰ってやってくださいませw
もももトリオ2.gif
momomo.gif

モージーちゃん達がお寝ショ しないように
気を付けてくださいましね ^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日お昼に インしましたら
トランクが青いプラスチックコップを拾ってきました^^
青いコップ.png
何か拾ってくると やっぱり嬉しいですね♪



明日は 用事で出かけなくてはいけないので
ゆっくりパソコン 見れないw(><)くぅぅw


こんなブログですが
ご訪問 閲覧 ありがとうございましたw^^。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

暗闇のバスタイム完成品

こんばんは^^

日付が変わって 金曜日w
朝が来てお仕事行ってきたら やっとこお休みだわw

今週末は出かけなきゃいけない用事があるから
ちょっと や なんだけどね^^;

さて 描きかけだった暗闇のバスタイムが
完成しましたのでアップしますw
バスタイム.png
クリックで原寸大w
静止画はいつもの事ながら大きくてすみません^^;

背景をつけたら お風呂らしくなったでしょうか?
描いてたら 温泉とか健康ランドとか
行きたくなりました^^//

次回 更新は又GIFアニメ
アップできると良いなと思っておりますw
まだまだ動画熱はさめないのでした^^。



こんなブログですが
ご訪問 閲覧くださいまして ありがとうございましたw


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

フォトショップエレメンツの事

こんにちは^^

なにも毎日更新しなくてもいいのにと
自分でも思います(--;)

いきなりですが@@ 
フォトショって私には難しいんです
素晴らしい機能も活用の仕方が分からないw
ウェブのフォトショイラスト活用を探しても
自分の知りたい事は基本過ぎて見つからなかったりw

フォトショで最近になってやっとこ
気付いた事があるんです(いまさらですが

無題.png
レイヤーの透明部分の
ロックって何の為に使うんだろうと
ずっと思ってたんですが
Σ@@;ロックかければ
ロックされてない部分の
線や部分的にグランデーションかけたり
エアブラシで色変えたりできるんですねw


私は色塗りが苦手なんです!

つい最近まで本当に苦労して塗ってたんですよ;;

初心者でも解る フォトショイラスト講座ないかしらw
写真のフォトショ講座は結構あるのにね^^;
本はダメなのよw 家に置いておけない事情があるから。

練習.png
今日は動かないけど 以前描いた絵に
塗り絵してみました^^。


ご訪問 閲覧くださいまして ありがとうございますw
コメントのお返事は 夕方頃に(おそくてすみません;;)。



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

GIFアニメでいちゃいちゃ

おはようございます^^

朝のこの時間って かなりバタバタしてますが
更新するばかりになってたので
出社前にぽちw

GIFアニメ いちゃいちゃバージョン
なかよし.gif
全身を動かすのってかなり難易度高い(><)
だから 出来たものは変だけど
愛さえあればいいさwと思う事にしました

線をなくして塗りだけの方が自然な
動きになるのね(つまり ごまかせるw^^やった!
もっと色々作りたいけど
これだけでも 20枚数使用でヘタレてるので
ちゃんと動くのって私には作れなさそうですね;;。


昨日のヤミーで自分にしては散財しました^^;
壁紙も噴水もお高い!

お風呂妄想2.png
お風呂妄想.png
今暗闇のお風呂妄想絵を
描き中なので
お風呂ごっこレイアウトのつもりw
湯気がないので微妙ですが;

昨日はイベントとヤミで大忙しでしたね^^
楽しいからいいけどヤミに欲しい商品があると
危険なのよ;;だから金曜日が怖いです。




ご訪問 閲覧 ありがとうございました<(-▽-)>
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

色違いな捧げもの

おはようございます^^

ここ数日間で暑くなったり 寒くなったり・・・
気温変化に体がついていけませんw
そのせいか夜は やたら眠くて
起きてられません(--)

ここんとこ朝とか昼にブログ更新してるのも
早く寝てしまうせいw(今も眠いです


さて^^
GIFアニメ前々回のねむねむハナマキの
色違いを作ってみました
哲夫君.gif
哲夫君2.gif
ちりがみさん家の哲夫君です
GIFの大きさとか重さとかって
よく わかってないので
2サイズ作ってみました^^;

ちりがみさん 手を挙げてくださって
ありがとうございました
宜しければ お好きなサイズを
貰ってやってくださいませ^^w



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トリネシア記事を少々

先日身籠ったトランク
卵を産みました

今度は暗闇が温めております^^白い卵.png
自業自得ですが不機嫌そうですw

近くにいる
娘婿のネイノーに八つ当たり

「おい ネイノー君 君変わってくれ」

「お義父さん・・・僕は3日前まで 別卵を
温め続けて孵化させて 疲れてるんです」

「わしは 同じ姿勢でいると腰が痛くなるんだ!」

「良い年して 自業自得ですよ」

「うるさい! わしは生涯 現役なんだ」

「・・・・・・・・・」


なんてね^^;

1週間後に どんなベビーが産まれるのか
楽しみです。


ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^。


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

クッションGを拾ってきました

こんにちは^^

ここん所 毎日更新してますね^^
今日は完成絵が無いので
描きかけですが
暗闇のバスタイムw
バスタイム.png


それから今日お昼にインしたら
ハンク君がクッションを拾ってきてましたΣ@@
どうしてしまったんだw
クッションG.png
早速ハンク君の島に設置してみました。

嬉しいけど  このあとは転落人生か?
元々運が少ない気がするので
良いことが続くと不安になります;

お昼休みは短すぎますね^^;
コメント返しは 夕方にいたしますw



 ご訪問 閲覧ありがとうございました^^。
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

また作っちゃいました^^;

こんにちは^^

一つの事に はまると同じ事を繰り返す
単細胞とは 私の事です!

GIFアニメを又作りました^^
ねむwい.gif
自然な動きを出すって難しいですね^^;
ねむw2.gif
まだ ぎこちないw

色を変えれば他所様の子にもなりますので
いらっしゃらないとは
思いますが
色違い作れますので
コメントくだされば作ります^^

では食材の買い出しに出かけてきますw
コメント返しは帰宅後にwすみません(><)

ご訪問 閲覧 ありがとうございました


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

拾ってきました 花模様のタイル

こんばんは^^

本日2度目の更新です
調子にのって又作りました
ぴぐるみらぶ.gif
何回も動きを確認してると酔いますね@Д@;
何回も確認したのに 抜けてる所がw

むかって左ぴぐるみの色が一コマ抜けてる;;
抱かれてる ぴぐるみの頭色が暗闇の
鼻が通過したら無かったりw(><)
まぁ 動きもぎこちないけど
暗闇のぴぐるみラブwは伝わりますね^^//。


今日のお昼にインしたら ちもさくが
花模様のタイルを拾ってきました^▽^
ププーの島を爽やかにしてみましたw
花模様のタイル.png
きっと これきりだろうなw^^;
だって 今迄でもレア物拾ってきた事
ほとんど無いですから・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トリネシア記事を ちょっとだけw^^;

家の1番最初から飼ってる
ツガイは クラヤミとトランクなんですが
なんと トランクが8回目の ご懐妊w
7回目のご懐妊.png
目の前にいるのは最近産まれた
孫のハープです^^;

長男 ルビー(婿に出した)
長女 キロロ(嫁に出した)
次女 アンティーク
三女 ブーケ
四女 キャラメリゼ(嫁に出した)
次男 グレー
五女 フリル
↑今迄こんだけ産んでますw

恐るべし鳥クラヤミでしょうか(><//)
トリネシアで卵産まれたランキングとか
あったら 何番目なんだろうw?無いけどね。



毎回とりとめもないですが^^;
ご訪問 閲覧ありがとうございましたw。
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

初 GIFアニメに挑戦してみた^^

こんにちは^^

いきなりですが
初めて GIFアニメを作ってみました♪
試作.gif3.gif

最近フォトショをいじくりまわしていまして
今更ながら アニメも作れる事を知りました
又新たな 楽しみが増えたので嬉しいです
まだ細かい事は良く解らないけど
慣れたら、色々作ってみたいです^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★


ププー達のチームなんですが
スロットをあんまりやらなかったので
所持コインが3000しかなくて
被り物が買えません;;
(><)ひよこさん達さようならw
景品?.png

ちもさくで交換所をウロウロ~
ちもさくが景品みたいだよ・・・。

ご訪問&閲覧 ありがとうございました^^。










nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。