So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

はぴ♪バースディ イヴ~

こんばんは^^

明日から 休日です(T▽T)ああ・・嬉しい
ただ ただ それだけです・・・

明日はリヴ友 ここめさん家の
御門君のお誕生日です
やっぱりお誕生日は良いですね♪
御門君おめでとうございますw
お祝いイラストを受け取ってくださいませw
そしてこれからも 
美しいラなお尻を見せてくださいね♪
御門君お誕生日.png
毎度の事ながら細々したアイテムが
なんだかわけわかんない物で
お許しください(><)神様センスプリーズです

しかも早い目に描き始めて正解でした^^;
今週は 急な用事が色々おしよせてきて
ブログをほったらかし状態でした;;
今日 なんとか間に合って本当に良かったw。

この後は他所様のブログを閲覧して楽しみますっ^^♪



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブルーなバトンでも、いちゃいちゃ

こんにちは^^

休日が過ぎるのは
本当にあっと言う間ですね;;
時間の使い方が下手なんでしょうか
もっと有意義な過ごし方が
あったんじゃないかと
毎週末同じ事を悶々と考えてしまいます。

そんな中 バトンを1個
解答できました(^▽^)/ヤッタw
今日はRyokanさんからいただいた
バトンをw

「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・つなぎ・スタジャン・胸板・昼寝・赤面・日本刀 看病】
※足す指示:看病
※指定キャラ:自由
ブルーな妄想らくがき.png



指示:ブルー
指定キャラ:自由なので 暗闇とトランク

■あなたの名前と使用した画材は?
ぷぷーです   フォトショップエレメンツ4使用

■この絵でこだわった所は?
毎度の事ながら
いちゃいちゃさせました^^
マッチ売りの少女の文を打っていて
私も泣いてしまった;;

■回してくれた人の絵はどう思う?
時にほのぼのファンタジー 時にセクシー
色々な絵を素敵な筆さばきで
表現されてて奥が深い絵に
惚れ惚れ致しま^^//。


■描き終えての感想を
アップする為に
3分の1に縮小したら線が潰れた
たいした線じゃないけど
なんだかショック・・・;;

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい
あと1本Tyさんからいただいた
バトンがあるのでその時にw。


Ryokanさんバトン回してくださってありがとうございました^^。
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画絵 描きましたww

こんばんは^^
早速ですが企画絵が完成しましたので
アップしましたw

greebyさん家のじゅりぃん君を
5歳イメージで描きました
じゅりぃん君.png

greebyさんイラストのムシクイさんが
とても可愛かったので描いてみました^^
テレビじゃなくてシロムシクイさんを描いた方が
良かったかなとかも思ってみたりしてます
見落としてる所もあるかもしれませんので
修正、変更お気軽にお申し付けください。

greebyさん(^▽^)

企画に参加くださいまして
ありがとうございました
イラストの方 宜しければお持ちくださいませ。


お子様化企画に参加してくださった皆様
大事なお子様をお貸しくださいまして
本当にありがとうございましたw。


次回はバトン絵を完成させたいですw。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

50肩の恐怖と企画絵

こんばんは^^
暖かくなってきたと喜んでいたら
雨降りとともに 冷えが戻りましたね;;

衰えゆく体のあちらこちらに 冷えが刺さるように感じます

去年から右肩の関節付近の痛みに
悩まされております
腕を高く上げるとキヤッと痛んだりしておりました

3月は急に痛みが無くなったので
治ったのかと喜んでいたら
4月に復活・・・

実は8年前にも同じ痛みを
我慢できなくなるまで放置した事があります

痛みをだましだまし 何カ月も過ごしておりました

ある日肩に虫歯が痛むような
重いじんじんとした刺激が
病院へ行き 50肩と診断されました

肩の骨と筋の間に老廃物が溜まって固まり
筋に炎症が起きるそうです
老廃物を散らす注射を打ってもらい
痛みはなくなりました^^;

8年ぶりに又 似たような症状で
昨晩は痛くて 眠れない程でございました;;

今日お仕事を休んで病院へ行ったらお休みでした(><)

痛みは少し落ち着いているのですが
明日 又病院へ行ってきます;;。

暗く ネガティブな前置きすみません;;

企画絵が完成しましたのでアップしました
腕が痛くなる前にほとんど完成しておりました^^
絵を描いて痛くなったわけではございませんw
むしろ普段のお仕事で重い物持つので
そちらが影響してるのかなと・・・・;;

企画絵蒼動さん家の
ルージック君5歳イメージで
描きました^^
企画参加くださいまして
本当にありがとうございましたw
蒼動さん家.png
色々と残念な箇所は盛りだくさんですが
衣装を考えるのが特にダメなのですw
そこの所が特に申し訳ないですw
その他 間違ってしまっている箇所が
ありましたら お気軽にお申し付けくださいませ
ちゃちゃwとお直しいたします(結構見落としがちなのです
もし宜しければ お持ち帰りくださいませ^^。


次回はgreebyさん家の
じゅりぃん君をお借りいたします^^。


ご訪問 閲覧ありがとうございました。
(50肩だけど まだ50歳じゃないですよ?と言ってみる)

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画絵 白黒コンビさん完成しました

こんにちは^^
企画絵 コシノセイさん家の
お子様が仕上がりましたので
アップしました。
5歳イメージで
星雅くんと北島君を描きました
コシノセイさん宅.png

コシノセイさん企画参加くださいまして
ありがとうございました
とっても楽しく描く事ができました^^感謝。
(サイズが大きいのでご自由に縮小してくださいw
お手数おかけいたします)

企画終了しようと思ったんですが
描いていて、とても楽しかったので
気長に募集してみようかな~と
3回目募集いたします^^;(しつこい?
ぷよぷよに描かれるのがダメな場合は
リクエストくだされば
スリムにも描けますよwと言ってみる。

バトン絵と お誕生日絵が間に入りますので
完成が多少おくれますが
描かせてあげてもいいよwと言う親切な方
お待ちしております。

応募雛型

①お子様のお名前と
 アルファベットつづりも
②性別
③擬人化画像のある場所
( 画像が無い場合でも可ですが
 擬人化設定文を元に私がラフ案を描いて
 承諾してもらって 完成させる的な
 やりとりが苦にならない方)
 
④お子様の性格
⑤1歳 3歳 5歳←のどれか
⑥その他ご希望があればどうぞ


ここまで 読んでくださってありがとうございました^^

nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトン絵はきぐるみw

こんにちは^^
今日は暖かいですね~♪
午前中は美容院へ行ってきました。
お昼からバトン絵を描きました

イラストバトン3本いただいてますw
ありがたやw

今日はMOMOさんからいただいた
バトンをw

「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・つなぎ・スタジャン・胸板・昼寝・赤面・日本刀 看病】
※足す指示:看病
※指定キャラ:自由

きぐるみん.png
リヴのきぐるみにしようかと思ったんですが
丁度ウサ耳を入手しましたので^^
ウサギのきぐるみを着せてみましたよ



指示:きぐるみ
指定キャラ:自由なので 暗闇とトランク

■あなたの名前と使用した画材は?
ぷぷーです   フォトショップエレメンツ使用

■この絵でこだわった所は?
描いている途中で
ポンキッキーズを思い出しました☆
安室奈美恵ちゃんの着ぐるみはピンクでしたけど。


暗闇「イースターのカーニバルがはじまっちゃいます!」

トランク「こ… この恰好で参加するんですかwww^^;」

暗闇「もちろんです^^//トランク君可愛いですよw」

トランク「その言葉!嬉しくないです(><)」

なんて会話をしている事でしょうね
軽くいちゃいちゃ♪

■回してくれた人の絵はどう思う?
とっても可愛いキャラを描かれます
すっきりとした 線と着色が美しくて
尊敬しちゃいますw

■描き終えての感想を
自分家の子を描くと雑な絵が
更に雑になってしまう(><)

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい
あと2本バトンがあるのでその時にw。


MOMOさんバトン回してくださってありがとうございました^^

次回更新は
お子様企画絵ですw
コシノセイさん お待たせしておりますw。


☆★☆★☆★☆★☆★

先月撮ったスクショですが
アップしてみました^^

家出ちゃんが発生した時のものです

暗闇の島に可愛いネオピグちゃんがw
女の子の扱いがわからなくて
ビビりまくる暗闇(情けない・・・
どうしようw.png
隠れて様子をうかかってますよ

あげませんよ;.png

家出ちゃん 「可愛い」とピグミー人形で遊んでたら
暗闇     「ああっ!大事にあつかってくださいね;;」
心の狭い事を言ってみたりwww

結局どうしたらよいか解らず
トランクに助けを求めに行ったらw
ショック.png
此処にも家出リヴさんがっ!?
Σ@@ しかも自分と同じ黒ハナマキww?
暗闇 大ショック!

修羅場?.png
暗闇    「き 君は何者ですか(><)」
家出さん 「ただの通りがかりの家出リヴです・・・(´・ω・`)>」
暗闇    「早く自分の島に帰りたまえ(><)/」
家出さん  「・・・・・・・(´・ω・`)」
トランク   「暗闇さん・・・酷い(--)」


暗闇     ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

今回の家出りヴ騒動は
暗闇一人がワタワタしただけでした。

☆ ☆  ☆ ☆  ☆  ☆


ご訪問閲覧ありがとうございましたw^^











nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画絵 追加分とヤミ箱

こんばんは^^
やっとこ金曜日の夜だw
今週は水曜日あたりから疲れが出て
パソコンの前で何度も 寝てしまいました^^;

5月が待ち遠しいよ
ゴールデンウィークはおもいっきり
ダラダラしてやるwww(><)

さて楽しく企画絵行きますw^^
Ryokanさん家の
うてん君が完成しました
うてん君.png
Ryokanさん家のお子様達も
皆、魅力的で個性的なので
お借りする時 悩み倒しますw(楽しい悩みだっ
うてん君は一度描いてみたかったので
ちょっと満足しました
今回は子供姿ですが大人姿も素敵なんですw
大人姿もいつか描かせてくださいね(むふふふ
いつもサイズが大きくてすみません^^;。
もし宜しければ お持ち帰りくださいませw

さてさて
ありがたい事にコシノセイさんが
描いても良いと言ってくださったので
企画絵は続きます^^

ちょっとラフ絵を描いてみました
ラフ絵.png
シャープペンでちゃちゃwと
描いただけなのですが
こんなイメージでどうでしょう?
リクエストがあれば変更可能ですので
お気軽にどうぞw。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お話は変わりますが
昨日 ヤミ箱回してみました!

ウサ耳が欲しかったんです(><//)

なんと暗闇!1回で黒いウサ耳が出ましたw
いちゃいちゃ.png
似合わないけど いいのだっ
トランクの所は2回目で 出ましたw
ウサ耳カップル妄想に うきうき♪
いちゃいちゃ2.png
鳥かごの壁紙もお部屋の窓みたいに
レイアウトしました

吸血鬼に青空いいんかい?(自分でつっこみ
あれは本物じゃなくてポスターなのかも・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そろそろバトン絵も描かなくっちゃ♪

ご訪問 閲覧ありがとうございましたw。










nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

追加募集でのイラストを描きました^^

こんばんは^^
水曜日の夜は体操教室に通ってますw
そして週末に筋肉痛におそわれますw;;。
コメント返しが遅くれがちですみません(><)

お子様化企画!

誰かお子様貸してくださらないかなwと
招き猫のモノマネをしておりましたら
コケモモ様が応募してくださいました
とっても嬉しかったです(T▽T)感謝ww。

SI-O君完成しましたw
3歳イメージですが5歳にも見えるw
すみません;;
大人しい男の子も好きですが
元気な子も好きなのでムフフっ(すみません
楽しく描かせていただきました
シーオ君.png
簡単に修正できますので
気になる部分がありましたら
お気軽にお申し付けくださいw^^
るんるん♪とお直しいたしますw

しかし他所様のお子様達は
皆 とにかく可愛くて描いていて萌えますw
まだしつこく募集してますので
描いても良いよと言ってくださる
親切な方、お待ちしておりますw。


Ryokanさん家の
お子様は勝手にお借りして
ラフ絵は色んなお子様を描いてみたのですが
私、初描きのうてん君をw
ってまだ 途中なんですwすみません;;
うてん君.png
途中なので修正や付け加えのリクエストが
ありましたらお気軽にお申し付けくださいw

Ryokanさんから いただいたバトン
カノンの侍まだ完成してなくて、すみませんw

バトン沢山いただいてます
ほくほくしておりますw

ポピさんからいただいたバトンも
あったりしますwお知り合いの絵師さんが少ないので
もう少し色々な絵師さんの事を知ってから
チャレンジしてみますw^^。

こんなダメブログですが
ご訪問閲覧ありがとうございました。




nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画絵完了と 追加募集

おはようございます^^

お子様化企画3枚目
MOMOさん家の
ポポンちゃんを描きました^^
5歳イメージです
ポポンちゃん.png
服のデザインをちょっと変えちゃってます
すみませんww
見落としてる部分がある場合も
多々ありますので(><)
修正等 お気軽にお申し付けください♪
もし宜しければ
お持ち帰りくださいませw。


さて企画募集分は完了しましたが
何と言う事か
まだ描きたい気が・・・

あと3名様追加で募集いたしますw
やんちゃな子も描いてみたいなw
ご応募いつまでも
お待ちしておりますw(無いかもw

応募雛型

①お子様のお名前と
 アルファベットつづりも
②性別
③擬人化画像のある場所
④お子様の性格
⑤1歳 3歳 5歳←のどれか
⑥その他ご希望があればどうぞ


ご訪問閲覧 ありがとうございました^^
コメント返し遅れてまして
申し訳ございませんw
今日の夕方返信いたしますw。
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画絵 描きましたw

こんばんは^^
昨日募集しました お子様にしちゃっても良いですか?
企画絵が完成しましたのでアップしましたw

ゆっくり描くと言っておきながら
なんだか勢いで描いてしまいました^^

レディファースト?で
ちりがみさん家の3子ちゃんを
3歳イメージで描きました
3子ちゃん.png
ちゃんと3子ちゃんの
イメージで描けているのか心配です
ちょっとドキがムネムネwです。
もし宜しければお持ち帰りくださいませw
違うイメージの方が良かったwという場合も
リベンジ可ですのでお気軽に
お申し付けくださいw^^。

続きまして
希紫さん家の世螺君を
3歳イメージで描きました^^
sera.png
色塗りが希紫さんのように綺麗じゃないw
とぼやきつつも なんとか仕上がりました^^
世螺君可愛いよwと本体イラストを見ながら
独り言w
こちらのイラストもリベンジ大丈夫なので
お気軽にお申し付けくださいませw^^
まだまだ小さい子描きたいばっかりなのです^^。


次回更新はMOMOさん家のポポンちゃんを
描かせていただきますw。


ご訪問閲覧ありがとうございましたw^^。








nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。