So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

もしも暗闇がクールだったら・・・

こんにちは^^
花粉がかなり飛んでますね;;
鼻のかみ過ぎで皮膚が痛いんですぉww(><)

昨晩描きかけて、中途半端だった絵ですが
塗り残しあるけど、まぁいいかと
アップしました^^
久しぶりにお昼休みのブログ更新♪

最近腐妄想が停滞ぎみなのです^^;(知るかって言われそう
なので自分の気持ちを盛り上げる為に
違う角度から描いてみました
暗闇が脳天気キャラじゃなくて
クールなキャラだったら
どんなかな~と思ったの^^
暗闇の設定は今後もおバカキャラですけどねw
クールな暗闇?.png
暗闇が俺様でクールで鬼畜だったら
腐妄想はもっと盛り上がりそうなんですが
私!ほんわか暗闇が大好きなので

もしもクールだったならは 時々気分転換に
描いて楽しみますw♪

お仕事から帰ったら
コメント返しとブログ訪問しますね(><)
いつものろくてすみませんw

ご訪問閲覧ありがとうございました^^。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

妄想は心のユンケル

こんばんは^^
春だというのに 風が真冬のように冷たいです
体調不良が波のようにやって来て
寒気と節々の痛みで 湯たんぽかかえて
まる一日寝込んでおりました
いったい いつからこんな虚弱体質に?
と悲しくなります・・・・。

昨晩から 今日一日眠ったら
なんとか落ち着きました
せっかく回復してきたのだから
大人しく寝ていればよいのですが
描きたい物ができたので
1時間だけ頑張りました^^;
生き生きしてるぜ.png
字が小さくて読めませんね;
(クリックで大きくなります)
何でこの絵を描きたかったのか?
妄想心を刺激されたからです



ここめさんから
偽窓の春バージョンをいただきました^^

偽窓春バージョン.png
ピグるみコレクションで 楽しそうに
遊ぶ暗闇と こっそり覗いているトランクの
可愛い1ショットで 春も楽しくすごせそうです^^
ここめさん妄想心刺激される偽窓 ありがとうございました。



それでは とっとと寝る事に致しますw
おやすみなさいませ・・・・。
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

週末恋しや

こんばんは^^
明日1日頑張れば休日w
普通に働ける事に感謝しつつも
休みが恋しくて、カレンダーばかり見ちゃいます;

職場が忙しいのはありがたいですが
急いでるのに急がせられるのはたまらんw
(こんな所で愚痴ってどうなるw
健康診断が4月にありますので
好きなもの食べて回復ができないのが辛い所です;;
とりあえず健康的なダイエットは心がけてます^^
大大大好きなパンとかお菓子が食べられないのが
とっても辛いですが あと2週間しかありませんので
頑張らなければw。

健康診断終わったら どか喰いしちゃいそうです
そして元の3段薔薇になるのよw。

最近は なかなか絵を描く暇が無くて
ストレス貯まりまくりですw

働いてますよ.png
もの凄くらくがきですがRyokanさん家の
驟雨さん達を拉致って描いちゃいました^^;。
よそ様のお子様で勝手に遊んですみませんw。

いつかちゃんとしたイラスト描いてみたいです^^。


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

カノンとハンク君

こんにちは^^
3連休も今日で終わり;;
明日から又 お仕事ですね。

今日はお彼岸のお参りがてら
お客様がいらっしゃったので
普段よりも疲れました
しかたがないですけどね^^;。

体調悪い時の方が
絵が描けたりする不思議^^;
整髪.png

まぁ、ざざwっと描いた雑な絵ですが
でもカノンがご主人様ぽく描けたような気がするw


二人の関係? かなり素直じゃないリヴ達なので
まだまだ これからなのよねww腐  腐  腐。


こんな記事ばかりですが
ご訪問、閲覧くださいまして
ありがとうございました\(^▽^)/

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

お花見バトン2

こんにちは^^
今日はお天気が良いので
洗濯物がよく乾いてありがたいです
明日からまたお天気悪くなるみたいなので
今日中に色々用事をすませておかなくては。


私の元気の素
それは偽リヴを描く事^^

Ryokanさんから お花見でバトンをいただいた時に
先に下絵を描いたのはこちら
桜.png
家の不良息子カノンのお花見・・・^^;
なんではだけてるのかは単に私の趣味です
ちょっと暗めなので
描くのに時間かかっちゃいましたが;
ハンク君も入れようと思ったけど
入れるスペースがどこにも見つからず
とうとう入れるのあきらめました。
全身入れた人間を2人以上描くのって難しいです
構図とか 構図とかwww(><)。

こんなブログですが
ご訪問ありがとうございました(^^)。



nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

☆バトン絵描きました

こんにちは 久しぶりの更新です
テレビで連日流れるの震災の被害の大きさと
予断を許さない原発への不安に
気持ちがどんより沈んでしまってましたが

支援する側の人間が落ち込んでいては
良い方向には行きませんよね
きちんと元気に前向きに 進んで行こうと思い直しました

とは言え 募金と祈る事しかできませんが
少しでも被災地の方々の力になれますように


震災以来 イラストを描いていなかったのですが
震災前に途中書きになっていた線画に
ちょっとづつ色塗りしてました

記事文を書くのが苦手なので
絵を書く事でしか
ブログ更新できないのです;;

しばらくはスローペースな更新になります。

Ryokanさんから いただいたバトン
お花見で
トランクと暗闇を描きました^^
桜5.png
クリックで大きくなります
実際の絵はこの倍以上のサイズで描いてます。


色を変えてみてもう1枚
桜7.png
クリックで大きくなります。


これとは別にカノンも描いたのですが
そちらは 又ゆっくり描いていこうと思います。


 
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

専属執事バトン やりました^^

こんばんは^^
今日は希紫さんから回していただいた
素敵なバトンを昇華しますw^^
イラストも描いてみました♪
新米執事.png


【専属執事バトン】

 お嬢様 【トランク】
 執事 [暗闇]


◆朝目覚めると[暗闇]が耳元で起こしてくれました。
暗闇   「トランク様・・・ トランク様 起きてくださいなw^^」
トランク 「朝から (‐△⊂) 何なんですか?その呼び方・・・」
暗闇   「今日は私が執事で トランク君は お嬢様です~♪」
トランク  「??いったい、何をやり始めたんですか?」

◆[暗闇]が着替えを手伝ってくれるようです。
暗闇  「さぁ トランク様 このドレスに着替えてくださいw」
トランク 「ちょ! 何脱がせてるんですかwwwやめ・・わwwwwww」

◆今日は[暗闇]と買い物。どちらに行きますか?
暗闇  「さぁ 買い物に出かけましょう o(*^▽^*)o」
トランク 「こんな恰好で 外に出たら笑われますよ(>ロ<*)」
暗闇  「だめです! 今日一日は その恰好でいてください!」
トランク 「?いつもの 暗闇さんじゃないww(;□;`)

◆道端でこけそうになりましたが、[暗闇]が受けとめてくれました。
トランク 「わっ!」(ドレスの裾がw)
暗闇   「大丈夫ですか?」       「安心してください 私が必ず受け止めますから」       「むん!」
トランク 「・・・・・いつまで続くんだ この遊びは;;」

◆家に戻ると、[暗闇]と夕食の準備をすることになりました。
暗闇  「トランク様 今日は お料理のレッスンですよ」
トランク 「Σ@@暗闇さん お料理作れるんですか?」
暗闇  「作るのは トランク様で ございます」      「私が お料理の本を読みますから^^//」
トランク「何だか 釈然としないなぁ・・・」

◆包丁で指を切った!と思ったら…[暗闇]が舐めてくれています。
トランク  「痛っ!」
暗闇    「Σ@Д@; だ 大丈夫ですかぁああああ」
トランク  「ちょっと 切っただけです・・・」
暗闇    「血が出てますwwもったいない!」       「ちゅっ ちゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwww」
トランク   「・・・・・吸い過ぎですよーー//」
暗闇    「すいません 美味しくて つい」

◆無事に出来た夕食。[暗闇]が食べさせてくれるようです。。
暗闇  「トランク様 お口を開けてください^^あーん」
トランク 「もぅ かんべんしてくださいよぅ;;」
暗闇  「あーん」
トランク 「はぁ・・・」 「あーん」

◆就寝前に[暗闇]が【トランク】と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?
トランク  「今日は一体、どうしちゃったんですか?」
暗闇    「ふふふふ・・・そういうバトンをいただいたのです」       「ありがたく遂行せねばっ!」
トランク 「そういう事だったんですか・・・;;」

◆[暗闇]が一緒に寝てくれるそうです。
暗闇  「ここからが このバトンの最大の山場!」
トランク 「いつもと同じじゃないですか?」
暗闇  「トランク様!ムードを壊さないでください!」
トランク「はいはい・・・」

◆寝たふりをしていると…[暗闇]からの囁きが…何と言っていましたか?
暗闇  「・・・トランク君? 本当に寝ちゃったんですか?」
暗闇  「ぐすぐす;;・・・ 起きてくださいぃ お願い お願い」
トランク  「・・・くすっ」

◆最後にこのバトンを廻すお嬢様(主人)と執事のご指定を。

Ryokanさん家の
 主人 【はむまきさん】
 執事 [くろろーぬさん]

kokomeさん家の
 主人 【御門君】
 執事 [濠炎君]

お二人ともすみません すみません
スルーしても大丈夫ですが見てみたいです^^//。


希紫さん 楽しくて萌えるバトンをありがとうございました。




nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

菓子箱Bにもチャレンジ

こんばんは^^
今日はちょっと 凹んでます(==)

3月から車の免許を取って 練習していた息子が
今日、車同士の 接触事故をやっちゃいました・・・
車はちょっと凹みましたが、お互い怪我も無く
お互い車も動く程度の傷で 後は保険会社におまかせ
する事にしましたが・・・どっと疲れました

こんな心配が ずっと続くのかと思うと
一気に老けこみそうです;;。

晩御飯の片づけを終えて
ちょっと気持ちが落ち着きましたが

反動で 普段やらないヤミ箱を
4回もやってしまいました(><)ヤケ?
菓子箱Bにもチャレンジ.png
スクショ中の帽子3個と
蜂箱のメイドキャップ赤が出ました
冠がラッキーで
飴がアンラッキーでしょうか。


先程 描いたいけない らくがき↓
畳んでません ご注意を



















危険.png
危ない妄想ですみません・・・
なんだか壊れてますねぇ。


ご訪問ありがとうございましたw。







nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

いけない飼い主さん

こんばんは^^
いけない飼い主です

今回は特にロクでも無い絵が多いので
記事文はしょりましたw
へべれけ1.png
へべれけ2.png
へべれけ3.png
へべれけ4.png
へべれけ5.png
へべれけ6.png
へべれけ7.png

中途半端ですが…ここで終わりです

こんな風にリヴとやりとり出来たらいいな~
と言う邪な飼い主でした^^;


くだらない記事におつきあいくださいまして
ありがとうございましたw。




nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホワイトデーイラスト

こんにちは^^
朝から 天気と同様のどんより顔で
お仕事行きました(==)
月曜日にすっきり出かけられた事がないw

土曜日は息子のスーツと礼服を買いに
洋服の青〇に行き どっと疲れました
自分の服と違って神経使うから?
やたら疲れました(体力なさすぎです;;

3月に入ってホワイトデーのイベント
ちっとも盛り上がってないような・・・
自分的にはバレンタインデー程
思い入れがないので、スルーしても
良いくらいですが^^
イラストぐらい描いてみようと
何日かかけて ちみちみ色塗りしました
日曜日に体調崩してダウンしてたので
2日ぶりブログ更新w
ホワイトデー用.png
ひねりも何もwwありません
ホワイトデー.png


ご訪問、閲覧ありがとうございました^^。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。