So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

ひっつきたい甘えたい

こんばんは^^
明日から3月ですね
お昼休みにGLLパスポートを更新しました
準備万端w

3月に貰える島とかアイテムとか
ヤミーとか その他色々 楽しみです^^

でも・・・明日は 息子の卒業式なので
すべては夜まで お預けですわwwwww^^;

しかたないですね・・・・
夜たっっぷりまとめて楽しみます^^。


擬人化イラスト描く時間が
なかなか無いので
暗闇とトランクのいちゃいちゃ
やきもち.png

スクショでモチハムがくっついて来るので
描きたくなった4コマです^^
pita.png
ひっついてる姿に癒されます^^



それにしても明日の卒業式に着る服が無い;;
ダイエット間に合わなかったww
っていうか 毎日食べちゃってました(T△T)。


nice!(12)  コメント(4) 

親子に見えちゃう兄弟^^

こんばんは^^
ドーナツ箱を1回だけ回したら
プレーンドーナツの島が出ました
丁度ヤミーが無くなったので良かったです^^;
もしヤミー買ったばかりだったら
次々まわしちゃってたに決まってますw
ヤミ箱は危険すぎますね
ドーナツ.png
トランクと、ププーと、ちもさくの イラストを描きました
年の差はあるけど兄弟ですw
ピグミー3兄弟.png
ちもさくの島にドーナッツの島を設置しました^^。


☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★
ちりがみさんブログで
大田展企画をされていたので

参加してみますw^^どきどき

案①
太田さんイメージ.png
貧困な脳で 考えてみました
(ラフ絵ですみません)
〇年齢 23歳
〇身長170㎝
〇性格 おっとりして見えるけど
     毒舌家 でもお茶
勝手に和風なイメージを持っているので
俳人な大田さんを描きました
髪と目は原型色でw
擬人化なのにデフォみたいな仕上がりです^^;

案②
おおたさん.png
〇年齢23歳
〇身長170㎝
性格↑の案①と同じです
若旦那風大田さん
ビードロをくわえさせてみました^^
髪と目の色は原型の色です。

どちらか良さそうな方で参加させてくださいませ^^。 





nice!(19)  コメント(6) 

いただきものに感謝!

こんばんは^^
昨日22時頃 うとうとしてからパソコンの前で
今迄寝てしまっていたようです(><)

気付いたら日付が変わってこんな時間でびっくり!
金曜日の夜は疲れがドッと出るのですw
ちゃんと布団で寝なきゃいけませんね。

ブログ更新しようと思ってたのに寝てしまうとは不覚でした


先日の暗闇と サイゴと ハンク君のお誕生日
お祝いコメントとお祝いniseをいただきまして
ありがとうございました 嬉しくて心が温かくなりました。
いつも 閲覧してくださる方々にも心から感謝しておりますw

そして ここ数日の間に素敵な頂き物が いくつもあったので
お披露目させてくださいませ


ココメ様から
いただきもの.png
スクショの中の ウェルカムボードとランチバスケット
♀のクリオネ スクショにはありませんが
吊るタイプのプランタンと 写真立てwを
頂きましたw(人´∀`).☆.。.:*
昨日の記事のイラストも描いてくださったのにw
アイテムもこんなに沢山貰ってしまいました
とても嬉しかったです^^ ありがとうございます
大切に使わせていただきますw。



MOMO様から
ブログで企画をされているのを見かけて
ドキドキしながら応募して描いて頂きました
家は擬人化設定ページがまだきちんとしてないので
申し訳なくて なかなか企画に応募できずにいるのですが
時々ずうずうしいスイッチが発動してしまいますw

そして頂いたイラストがこちらです↓
110221.jpg
トランクとププーの仲良し兄妹イラストwww
めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)
手をつなぐ お題で描いて頂いてますが
後ろ抱っこして 両手をにぎにぎして会話している姿に
私の顔はゆるみっぱなしですww萌え萌えw
MOMO様 素敵なイラストをありがとうございましたw
大切にいたしますw(おたからぱんに飾らせてくださいませw)


Ryokan様から
Ryokanさんからは暗闇のお誕生日にもイラストを
描いていただいたのですが
ハンク君にも いただいちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
kh402.jpg
カノンが後ろから抱いておりますwwwうきゃwwww
ム腐腐妄想が頭を占領してしまうじゃないですかw
と苦情を入れたくなる程 感動しました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
Ryokanさんに 時々潤いを補給してもらって
沈んだ心が浮上しておりますwww
素敵なお祝いイラストありがとうございましたw。


暗闇達の1回目の」バースディ
皆様の温かさが 心に染みましたw
そんな宝物を糧にまた1年リヴ生活を楽しくエンジョイします♪
皆様 これからも仲良くしてやってくださいませw。
nice!(15)  コメント(4) 

サイゴ様とハンク君のお誕生日

こんばんは^^
昨日に引き続きまして今日25日は
家の サイゴ様(クロメ)と ハンク君(ユキムグリ)の
誕生日なのですw
無計画に 次々登録してしまったので
もっと後々の事を考えれば良かったと後悔ww;;

とにもかくにもお祝い?4コマw
お祝いアレルギー.png
お祝いアレルギー2.png
お祝いアレルギー3.png
お祝いアレルギー4.png
サイゴ君はお祝いされるのが嫌いな様子ww
ハンク君も自分がお祝いされる気は更々ないので

昨日の暗闇のバースディのようにはいきませんw
でもハンク君は珍しく楽しそうですが^^。

ここめさんから
暗闇とサイゴとハンク君に お祝いイラスト
頂きましたw^^
liv0036.png
お洒落で 豪華でおまけに 美味しそうで
ダイエット中なのですが 食べたくてたまりませんw
暗闇が モタモタしてる間にサイゴ君がたいらげちゃいそうですw
ハンク君がいつも通りクールにそんな二人を
見守っておりますw
可愛い3匹のバースディイラストをありがとうございましたw。

一気に3匹のお祝いだったので
大変でした^^;
来年はもっと もっと早くから準備しておこうと
学習しましたw(徹夜はこりごり。
サイゴ様と ハンク君.png
サイゴとハンク君のスクショ載せときますw

明日は企画に応募して描いて頂いた
イラストを紹介しますw♪
おやすみなさいませw。
nice!(15)  コメント(2) 

暗闇お誕生日おめでとう^^

おはようございます^^
今日もお仕事あるのに
ほとんど寝てません(><)アホですw
誕生日話を描いてました
でも ちゃんと完成しなかったwwwww
未完成だけど とりあえずアップします
(後で修正して 差し替えよう;;)
暗闇バースディ1周年.png
暗闇お誕生日おめでとう.png
意識もうろうとセリフを打ったので
変かもしれませんが…後で直そう;;

暗闇お誕生日おめでとうさん^^
暗闇のおかげで愉快な1年が過ごせましたよw
また 1年ボケ続けて 私を楽しませてくださいね。

Ryokanさん から暗闇に素敵なプレゼント
頂いてますよw
022440.jpg
Σ@@; あ!やっぱり鼻血吹いたwwww!

何?額に入れて飾る?
トランクが 何て言うかなwww^^//

Ryokanさん 素敵なお誕生日イラスト
ありがとうございましたwww♪
酔っぱらって色っぽいトランクが
更にwで暗闇が 大喜びです^^

んん?・・・トランクが しばらく禁酒するそうです(笑

私は腐妄想の糧にしますww。



ご訪問くださった皆様に感謝!
ここまで読んで下さって
ありがとうございましたw。



nice!(20)  コメント(12) 

お内裏様祭り

こんにちは^^
今日は火曜日ヤミーの日ですね♪
ケチな私には珍しく
雛飾り用の商品を何点か買いましたっ

雛飾りじゃなくて お内裏飾りを
暗闇の島に設置しました
お内裏祭り.png
ああ…なんだか凄く変~
でも 良い感じ^^

暗闇のバースディ妄想話の続きを
必死で描いてますが
あと2日しかないw
間に合わなさそうwww(><)
でも 暗闇の為に頑張らなきゃ;;
フォロー.png
↑のくだりを お話に入れたかったんだけど
入れるスペースが無かったので
単独2コマです(前々回の妄想話のフォローです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近あった事^^

昨日 家の息子が 普通乗用車の免許を取得しました
高校卒業したら 乗せてくれるそうなので
逃げ出したい気持ちでいっぱいw(><)です。
卒業式は3月1日w(すぐじゃまいかww
ダイエットが失敗続きなので
来ていく服が無いんですが どうしましょうねぇ;;。

もう1個は
クッション型のマッサージ機
買ってもらいました
軽くて どこにでも持って行けるのに
モミ玉が しっかり揉んでくれるので
非常に気持ち良いです^^
肩甲骨辺りがコリやすいので
コレのおかげで ダルさが解消されました。
かなり おすすめ品ですw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここまで読んでくださって
ありがとうございましたw^^。


nice!(20)  コメント(7) 

ピグミー中毒

こんにちは^^
2日続けて お天気が良くて快適でしたw

さてさて家の 暗闇のピグミー中毒は
トランク(ピグミー♂)に対する愛から来ておりまして
トランクと夫婦になった後も 治まる気配はありません

萌え.png
これが 暗闇のコレクションの一部

幸せ^^.png
コレクションと戯れる 至福の一時♪

02.png
でも本当は 本人に甘えたいwwwよね^^。



Ryokanさんから 頂いてますバトン
まだ すんごく途中ですw
ハンク君の賢者と同じで亀進行です^^;
ちみちみと 完成していきたいと思いまwwす。
サムライ.png
ポーズ集の写真を元に体部分はデフォしてますw
顔と髪型はオリジナルですが
着物の構造が完全に理解してないせいか
固いwwwwです;;
もっと遊び部分が欲しいけど
今は無理だな うん無理w。

ポニーテールなカノン.png

アップで試し塗りして見た
完成品は何色になるのか?
たぶん その時の気分ですね(いいかげんなuu;
Ryokanさん もうしばらくお待たせ致します;。


nice!(16)  コメント(8) 

お誕生日パーティはオアズケ

こんにちは^^
今日は記事文は少なく
誕生日予告妄想らくがきをアップして
逃げますw^^;(いや 只 晩御飯作るだけww
バースディのゆくえ.png
この話の続きは暗闇のお誕生日 24日当日です。



nice!(13)  コメント(6) 

青いチューリップ

こんばんは^^;
さっきまで 雨どしゃ降りでした
なんだか 2月とは思えない気候です

家のププーが青いチューリップを拾ってきたので
飾ってみました^^
変なレイアウトですがww
チューリップ拾ってきました.png

今年は雛祭り用に
色々と買い足さなくてはw
屏風とかびょうぶとかww^^。


続きは、絵を描く時間が無いので
最近描いた 鉛筆のらくがき何枚か^^;
もう寝ましょう.png
描き途中な暗闇とトランク
「もう寝ましょう…」
「ん…もうちょっとだけ」なんて会話

あとは意味の無いらくがきw
とら.png
変な物を見たトランク

さい.png
金塊を盗む サイゴ

かの.png
寝そべっているカノンw

記事を打っていたら
ストーブ灯油が切れたww(><)
もう寝なさいって事ですね

くだらない記事ですが
ここまで読んでくださってありがとうございました^^。
nice!(19)  コメント(6) 

買い食いが好き!と 頂き物祭りw

こんばんは^^
たいやき たこやき 肉まん あんまんw
お行儀悪くたって、お外で 頬張りながら歩きたいのですw。買い食い.png
ダイエット中なので、やたら
食べ物の絵が描きたくなりますねぇw^^;

最近ブログめぐりをしていると
企画応募されていて 描いてもらいたいwwと
思いつつも 家の子達の
設定が、あやふやなので
なかなか企画応募に飛び付きたくても できない
あああwいいなwwどうしようwと迷っている内に
定員オーバーか締切ww;;なので
早く プロフィール設定 きちんとしなきゃいけませんねぇ;;

がっ しかし!時には幸運な事も訪れるのですよw
ふふふ ふふふ ぬふふふふ(不気味っ
昨日 の事です\(>▽<)/

緋宇さんブログにて
バレンタインデーイラストを頂いちゃいました
サプライズだったので 興奮ぎみです(ふはふはw
E381B7E381B7E383BCE38195E38293E381B8.png
暗闇とトランクのツーショットな心使いに涙が;▽;
こういう事って本当に嬉しいのですよね^^
そして帽子ハートのチョコケーキでとっても可愛いっ
コレ 本当に欲しいですよw(><)
二人の瞳のハートにも胸をどきゅーんとやられましたっ!
緋宇さん 心のこもった素敵なイラストをありがとうございましたっ
ずうずうしく 魅力的なフリーイラストも さらって来ちゃいました
m_VDE29DB7N.pngm_VDE29DB7.png
ノア―ルさんと ルルさんの美しい双子の姉妹
細かいアイテム1つ1つが素晴らしいですねw
少しづつ明らかになっていく 緋宇さんの世界を
これからも楽しみにしております
こちらのイラストも おたからぱんに
飾らせてくださいませね^^。

いただいてばかりで申し訳ないですが
遠慮なく 強欲にいただきます^^
でも お礼もさせてくださいねw(必ずやw

そして先日
希紫さんのブログにて10000nise達成で
ラッキーな事にキリ番を踏ませていただきました^^
そんな事は初だったので 私が踏んでもいいのだろうかw
と思いつつ 急いで踏みましたともw^^

そして描いていただけちゃったんです
ふふふ ふふふ♪
20110214.jpg
家の暗闇とトランクのラブラブイラストをっ!
希紫さんのカラーイラストって綺麗で
ロマンが浪漫が詰まってる感じで好きですねw
暗闇が可愛いwトランクの膝に抱っこされて
甘えてるのかな~ パジャマでイチャイチャって
やっぱり良いですねぇw^^//
希紫さん 素敵なイラストありがとうございました。
おたからぱんに 飾らせてくださいw。


今だかつて バレンタインデーでこんなに盛り上がった年は
なかったので 未だにニマニマしちゃってますw^^
このままホワイトデーも楽しみたいですね。

ここまで読んでくださって
ありがとうございましたw^^。 





nice!(21)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。