So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

顔だけ企画完成品3 とロマンチック偽窓いただきました^^

おはようございます^^

顔だけ企画3回目は
コシノセイさん宅の大賀くんを
お借りしましたw
大賀くん.png
擬人化の画像設定は無いので
おまかせという事で
コシノセイさんの擬人化設定文を
読んで、私が妄想したらの場合で
描かせていただきました^^
魔界から来た魔王な彼が
楽しそうなので星雅くん達の所に
居付いたという楽しい設定に
表情も明るめにしてみました
怒るともっとクールな顔になるかも
しれません[黒ハート]


他の方が妄想して描くとまったく
違う顔になるのだろうなと思いつつw

コシノセイさん企画参加くださいまして
ありがとうございました^^




続きまして
ここめさんから 偽窓七夕バージョン
いただきました[黒ハート]
いつもありがとうございますw
liv120701-4.png
美しい星空にロマンチックな恋人達w

ここめさんの楽しいコメントに
トランクを撫でくり回している
暗闇が 私も頭から離れずw

mosoo.png
ちょっと落書してみましたw

やりとりを文にしている時間が無いので
お好きなセリフでどうぞw


ご訪問 閲覧ありがとうございました^^




nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 6

kokome

おぉっ、大賀くん、かっこいいっ^^
育ちのいい悪ガキ?みたいなwww
コシノセイさんちはイケメン揃いですね。
羨ましい限りです^^

…ふっと、怪物〇んを思い出しちゃいました^^;

偽窓、飾っていただいてありがとうございます。
暗闇様、スキンシップだとか言いながら、
ことある毎にトランク氏の体にさわっていそうですw
もっとも、なんとなく、清々しい?触り方で、
トランク氏も厭といいつつ、ついつい許しそう?w
by kokome (2012-07-04 07:24) 

ぷぷー

ここめさん おはようございます^^
コメントありがとうございますw

コシノセイさん宅のお子様達は
明るくてやんちゃなイメージがあるので
大賀くんも そんな雰囲気にw
悪魔系だと ついついダークで冷酷な表情に
描きたくなるので 下書きは結構
描き直ししました^^

偽窓いつも ありがとうございます❤
暗闇にとってスキンシップは大切な愛情
表現(自分特w トランクも撫でくりまわされるのは
困るけど 暗闇とぴったりよりそっているのは好きな
ようです^^。

by ぷぷー (2012-07-05 06:42) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おおおお~~~~~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
カッチョイイーーー!
ありがとうございます~~m(。≧▽≦。)m
これで4人目ですね~
感謝感謝です!
早速頂いちゃいます。
凄いな~~~どうしたらこんな風に
描けるのだろうか~~~><尊敬!
お忙しい中、ありがとうございました。
機会があったら・・・
次はオゥガくんヾ(´ε`*)ゝナンチッテw
by コシノセイ (2012-07-10 07:20) 

ぷぷー

コシノセイさん こんばんは^^
コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ございません;;
ここの所体調を崩してしまっていて
ほとんどブログの方はノータッチでした;

イラストお持ち帰りくださってありがとうございました
企画に参加していただけて嬉しかったです^^
又 機会がありましたらオーガ君も
描かせてくださいませっ❤

by ぷぷー (2012-07-16 00:54) 

OHU

掲示板が見当たらなかったのでこちらにてご報告させていただきます、すみません;;

企画参加ありがとうございます^^

暗闇様を採用させていただきます。
勝手ながら他の島も見させていただいたのですがもしよろしければ、ハンク君も描かせていただけないでしょうか?
by OHU (2012-10-28 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。