So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

顔だけ企画 完成品2

こんばんは^^
顔だけ企画2回目は
希紫ルオンさん宅の葛木征十狼さんw

P1010152.jpg.png
お医者様は初描きなので
ドキドキしました[黒ハート]
毎回ちゃんと描けているか不安びしばしですが
どうぞ もらってやってくださいませませ

ルオンさん企画参加ありがとうございました^^

顔だけ企画まだまだ募集して
おりますので よろしければ
参加してやってくださいませませ[黒ハート]

時間が無い上に 時々妄想落書も
間に描きたくなるので
出来上がりはいつになるか
わかりません;
状況によっては早く描けるかもしれませんw

それでも大丈夫という優しい方は
参加してくださいませ^^

以下の項目を書いて
コメント欄に貼ってくださいw

〇お子様の名前と性別

〇お子様の画像の置いてあるアドレス

〇ご要望

以上です




ご訪問 閲覧ありがとうございました^^


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 8

希紫ルオン

ぷぷーさん、ありがとうございます。
なんとも爽やかイケメンな征十狼ww
大人の色気もあるし、できる医者って雰囲気がw
ぷぷーさん、お医者様初描きなのですね。
わ~w ぷぷーさんの初めてをゲットwヾ(*´∀`*)ノ

イラスト頂いて帰りますね。

by 希紫ルオン (2012-06-24 09:26) 

kokome

みなさんのおコさんはかっこいい方ばかりですね。
どんな物語があるのか、
想像しながら眺めるコトにします^^
ヒト様のおコさんをしっかり描き分けられるなんて、
本当に羨ましいです^^
自分は描くとみんな御門になる~orz

スキャナーは復活したでしょうか。
これからも美味しい…もとい、ステキなイラスト、
楽しみにしております^^
by kokome (2012-06-24 19:18) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
企画キターーーーー!(*`д´)b OK!
まだ募集してますか~~~><間に合ったw
またまた厚かましいお願いしてよろしいでしょうかー!
名前:大賀(タイガ)くん オトコ
画像はございません><
要望:タイガくんはデビルピグミーなので~
魔界においては、えっらい悪魔なんだけど
星雅くんたちと居るのが楽しくていつ居てしまったという。
タイガくんはチーム星雅の4人目
悪魔なのでメッチャ年くってますが
見た目はみんなと変わらない~って感じでヾ(´ε`*)ゝ
(これ以上発想がない~~~)
後はおまかせしますぅ~<(_ _)>
楽しみv(`皿´)ノ~''
by コシノセイ (2012-06-25 20:40) 

希紫ルオン

企画に参加ありがとうございました。
風鈴、出来上がりましたので、お受け取りお願いいたします。
by 希紫ルオン (2012-06-26 00:00) 

ぷぷー

皆様 コメント返し遅れていて
申し訳ございませんw

おはようございますwコメントありがとうございます^^
本日、帰宅後
コメントのお返事とブログの方へ
お邪魔いたしますw^^

by ぷぷー (2012-06-26 06:51) 

ぷぷー

希紫ルオンさん こんばんは^^
企画絵お持ち帰りくださいまして
ありがとうございましたw
設定と設定イラストと 小説の方も参考に
しながら描かせていただきました❤
風鈴出来上がりのお知らせコメントも
ありがとうございました^^
朝速攻で見させていただいてテンション
高めでお仕事へ出かけました❤
by ぷぷー (2012-06-26 21:37) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
コメントありがとうございますw

他所様のお子様達は魅力的で
描かせていただく度にドキドキとトキメキます❤
ちゃんと描けているかは不安ですが;
男性に限っては かなり楽しんで描いてしまう
事は間違いありませんw
スキャナ復活しましたwバトン絵の
トランクのマント姿が復活1作目になりそうです。
by ぷぷー (2012-06-26 21:47) 

ぷぷー

コシノセイさん こんばんは^^
企画参加ありがとうございますw

顔だけ企画ですが+αでわたくしぷぷーが
妄想すると タイガ君はこんな感じw?
(タイトル長;
で描かせていただきます^^
大賀君の設定 面白いですねw
コシノセイさん宅のチームのやりとりが
更に楽しく想像できます
by ぷぷー (2012-06-26 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。