So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

顔だけ企画

こんばんは^^
土曜日も仕事で主婦業も忙しいぷぷーです

でもね
時々 むしょうに描きたくなるんです・・・
もちろん カラーイラスト苦手で
あんまり上手じゃない上に病んでるイラスト
ばかり描いてる私ですが;;

絵って描かないと どんどん描けなくなるん
ですよね;
描いていさえすれば
多少なりとも進歩すると信じております(多分;

時間が無いので(だったらやるなってw;
顔だけ 描かせてください企画です^^

l.png
参考例 家の暗闇
↑のような感じで顔だけ(クォリティは
期待しないでくださいw
背景無し ごまかしでフレームが付くかもw
なイラストになります

時間が無い上に 時々妄想落書も
間に描きたくなるので
出来上がりはいつになるか
わかりません;
状況によっては早く描けるかもしれませんw

それでも大丈夫という優しい方は
参加してくださいませ^^

以下の項目を書いて
コメント欄に貼ってくださいw

〇お子様の名前と性別

〇お子様の画像の置いてあるアドレス

〇ご要望

以上です^^
先週ぐらいには お子様縛らせてください企画
なんて怖い事を考えていた事は ナイショ;
気が変わって良かったですw


ご訪問 閲覧 ありがとうございました
(現在 nise返しが なかなか出来ない状況です;
申し訳ございませんw来週末くらいにはできるかもしれません
nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

ゆきじ

おお!
これは早速応募させて頂かねば(><///

〇お子様の名前と性別
くろ 男
〇お子様の画像の置いてあるアドレス
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2012-01-14-1
〇ご要望
お任せしますv
(縛っちゃってもいいんですよw

宜しくお願いしますv
by ゆきじ (2012-06-18 02:06) 

希紫ルオン

わい、企画w
〇お子様の名前と性別
葛木征十狼 (男)

〇お子様の画像の置いてあるアドレス
http://cloud.sakura.ne.jp/work/gallery/profile/p-23.html

〇ご要望
ぷぷーさんのご自由に描いていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

ふふ、すごく楽しみですw
そして、お子様縛らせてください企画なんて、なんて素敵な響きの企画なんでしょうかw
ぜひとも縛られたいです。

>絵って描かないと どんどん描けなくなるんですよね;
まったくその通りだと思います。
希紫はもう、擬人化を描けないんじゃないかと思うくらいに思い通りの絵が描けなくなっております。
(なのでこの頃原型のイラストばかりなのですよね……)
by 希紫ルオン (2012-06-18 11:01) 

ぷぷー

おはようございます^^
企画へのご参加ありがとうございますw
誰もいらっしゃらないかと思ったので感涙です
帰宅後に あらためてお返事いたしますw
失礼いたしました。
by ぷぷー (2012-06-19 07:20) 

ぷぷー

ゆきじさん こんばんは^^
企画へ参加くださいまして ありがとうございますw

くろさん❤ お借りできるなんて嬉しいです❤
一生懸命 楽しんで描かせていただきますw

しばっちゃって良いなんて!きゃww妄想❤
本気で しばらせてください企画も
やってみたくなっちゃいますw。 
by ぷぷー (2012-06-20 00:02) 

ぷぷー

希紫ルオンさん こんばんは^^
企画へ参加くださいまして ありがとうございますw

葛木征十狼さん❤ なんて素敵なお方w
お医者様なんですねwドキドキ
とても楽しみですww頑張りますね^^

縛っても良いなんてw
皆さん寛容なので ドキドキ勝手な妄想が
止まりませんww
絵って 時々極度のスランプがやってきますよね;;

ルオンさんの擬人化イラスト素敵なので
心待ちにしておりますw
そして原型イラストも可愛いいです❤
こちらも とても楽しみですw。


by ぷぷー (2012-06-20 00:17) 

kokome

お仕事も主婦業もお疲れ様です^^
絵は、忙しい時程描きたくなるんでしょうか。
きっと、それがストレス発散なんでしょうね。
自分は思うように描けなくてストレスですけど;;

皆様の美形のおコ様達のお顔が出来あがるのを、
楽しみに待つコトにします^^
あぁ、うちもまっとうな、
カッコイイ設定にしておけばよかった…、
と、今更ながら悔やまれす^^;
by kokome (2012-06-21 22:25) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。
私イラストを描く事でストレス解消している
のかもしれませんね(お金かかりませんしw
私も思うように描けなくて 毎回もがいて
おりますw他の娯楽としては
なかなか どんぴしゃな漫画にもめぐりあえ
ませんし; そもそも どのどんぴしゃを
読んで探す時間が無い あ、お金がもっと無いw;;
イラストを描いて更にブログで交流できるのが
一番の理想ですが 今は時間と余裕が無さ過ぎですw
なんといってもコメント打つだけに最低20分は
かかる 愚鈍さ;
ここめさんにも 甘え過ぎかなと思いつつ
愚痴をこぼしたりw相手していただいたりw
不義理続きで 申し訳ないですw。
ここめさん宅の濠炎君達は とっても魅力的
です 家も設定がなかなか出来上がりませんw。

by ぷぷー (2012-06-22 20:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。