So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

こんな夜中に起きてちゃいけません

お腹の調子が悪くて
こんな時間まで起きてました;
明日も仕事だというのに・・・
寝なくては・・・・

おトイレとパソコンの前を
行ったり来たり;

お腹の痛さを
まぎらわしながら
ちみちみ描いてました;

si bar.png
服だけは着せておきました;
暗闇の緊縛?イラストです

色相を変えた物も
si-bar2.png

朝までに数時間しかありませんが
寝ます
少しでも寝なくては;

おやすみなさいませ


ご訪問 閲覧ありがとうございました。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

kokome

あまり夜更かしをしてお体をこわしませんように。
…でも夜更かしのおかげでこんなステキなモノを
見られるのですから、いいかも(オイ

キンバクって、いい響きですよね^^
人間、色々なモノに縛られて生きていますが、
美しい殿方が物理的に縛られてるのは、
格別ですねw
ちょこっと、甚振られた痕があったりしたら尚更…(殴
ここに至る経緯なんかも妄想のネタになりそうで…。
何やったのかなぁ、暗闇様…w
by kokome (2012-06-16 18:07) 

ぷぷー

ここめさん おはようございます^^
コメントありがとうございます

食した物の中に 合わない物があったらしく
寝ようと思うと むむ;何だか・・・・・と
なってしまい お腹のどんより感をまぎらす為に
お絵かきしてました^^;
結局夜中3時頃までお腹がすっきりせずw
描いている絵も 病んだ感じにw

トランクに出会う前の暗闇って
ハンク君に擁護されつつも
辛いエピソードがいっぱいありそうで;;
こんなイラスト描いてしまいました^^
結構楽しくって お宅のお子様縛らせて
ください企画wなんて あぶない妄想が・・・
時間無いくせして;;

by ぷぷー (2012-06-17 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。