So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

バトンとか 色々w

こんにちは^^先週は更新できなかったので
今回はちょっとだけ頑張りましたw

◆お絵かきバトン

Ryokanさんより『トランク』に頂きました

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


■指示選択欄 【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・ チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・ カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・ 白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・月・挑発・恋患い←追加指示】
追加:恋患い


u.png

u2.png

■指定:『トランク』に【挑発】

■あなたの名前と使用した画材は?
ぷぷーです
フォトショップエレメンツ4です

■この絵でこだわった所は?
お題が挑発なのに いつもの
酔っぱらいトランクになってしまいましたorz
しらふの時のトランクが自分から誘惑する姿も
見てみたい気がしますが・・・・
って 挑発ってお色気限定の言葉では無いはずwww;
そうとってしまうのは私が腐ってるからでしょうねw^^

■回してくれた人の絵はどう思う?
リアルアクリル絵の具のような質感のイラストや
水彩のような質感のイラスト等 目の保養させてもらってます[黒ハート]
植物や木や森の表現も素晴らしいです^^あ 素敵な男性も[黒ハート]

■描き終えての感想を
暗闇トランクのカップルは毒気がなさすぎるので
二人の絡みの時はハードさに欠けます;;
過剰に甘々ですがw 飼い主が暴走するといけないので
ほのぼのエロ甘が丁度いいのかもしれませんw


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
忙しすぎて交流ができていない状態ですが・・・
今回は思い切って
まったく交流した事が無い方にも回してみたいと思います^^

■Ryokanさんちのくろろーぬ氏に「緊縛」
■ぽこやさんちのぽこぽんた君に「ウサ耳」
■ゆきじさんちのクロさんに「恋患い」
■希紫さんちの鷲庵さんに「挑発」
■しおんさんちのラミリアちゃんに「眼鏡」
■kokomeさんちの御門君に「微熱」

お題チョイスが病んでますか?病んでますねw[黒ハート]
強制ではありませんが やってくださると喜びますw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜日にレイニ―箱を回して
2回目で壁紙をゲットしました^^
ミュラー博士の所からいただいたミニカ―を設置して
ドライブごっこ[黒ハート]
ごっこでなくて本当にドライブデートするなら
運転はトランクがした方が安全だよねw
ドライブごっこ.png


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週からちみちみ描いていた
シロムシクイ編の1ページ未完成品

シロムシクイ10 のコピ.png

前記事の続きのページです
私の描く絵に背景がほとんど無いのは
背景を描くのが苦手だからですww

この絵もパースとらずに適当に描くから
酷いものです;;
なんとなく書斎?って解ればいいんですw。


ご訪問閲覧ありがとうございましたw^^
nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 12

しおん

こんばんは!
バトン指名有難うございます*
眼鏡・・・!
眼鏡フェチなのに眼鏡かけてるところを滅多に描いてないのですが楽しくまったり描かせていただこうかと思います>ω<

トランク君のほっぺ・・・!
男の子の頬染めって色気あるのでにやにやさせていただきました←
by しおん (2012-06-10 19:36) 

希紫ルオン

バトンありがとうございますね。
頂いて帰ります。
挑発するトランクさんの、視線がとてもカッコイイです。
そして色っぽいw
挑発されつつ、誘われつつ。
ちらりな所に目がいってしまうのですよw
暗闇様がデレっとしながらトランクさんを見ている、そんな姿を妄想しつつ。

漫画を描けるだけでもすごいと思います。
希紫なんぞ、背景も漫画も描けませんよ~。
書斎、素敵ですw
by 希紫ルオン (2012-06-10 20:37) 

ゆきじ

おお~vvv
トランクさんの挑発が色っぽ~いッ(><///
しかもカッコイイ雰囲気があって、暗闇様メロメロですね♪
普段からメロメロなのにw
でもいざとなったらトランクさんコテンと寝ちゃいそうw
くろさんに恋患いvvv
想像するだけで際限なく可愛いんですが(笑)
美味しいバトンありがとうございます(>w<///
by ゆきじ (2012-06-10 22:00) 

ぷぷー

しおんさん こんばんは^^
いきなりのバトン指定 すみませんw
受け取ってくださってありがとうございますw
普段 眼鏡をかけない子の眼鏡っ子姿って
ドキっとしますw
大人しいひかえめなキャラ設定と
原型がツノツキウリューな所もツボですw
設定画の姿も可愛くて 指名していまいました❤




by ぷぷー (2012-06-10 23:38) 

ぷぷー

希紫ルオンさん こんばんは^^
コメントありがとうございますw
バトン 回してしまいましたwすみません
カッコイイ鷲庵さんの挑発なお題に
自分で指定しておきながら ドキドキしておりますw

妄想らくがきの 背景w極力描きたくないのですが
さすがに場面が変わると 最低限描かなくては
ならずw毎回 あぁ・・・あぁ・・・となっておりますw
色々未熟ですが 描いていて楽しいので
アップし続けてしまう事でしょうw。
希紫さんのように 文章でも表現できたら
良いのにwといつも憧れております^^//
by ぷぷー (2012-06-10 23:54) 

ぷぷー

ゆきじさん こんばんは^^
コメントありがとうございますw
バトン 回してしまいましたwすみません
くろさんの 恋患い姿 妄想するだけで
きゅーんとなります 
くろさんの可愛いイラストw楽しみです❤

そうなんです 酔っぱらいトランクは
挑発しておいて いざとなったら
くーか くーか寝てしまいそうです;
横でじたじたする暗闇の姿を妄想するのも
楽しいですw
by ぷぷー (2012-06-11 00:03) 

Ryokan

バトンしてくださりありがとうございました
【挑発】のお手本を見せてもらおうとバトンを回してしまいましたがさすがトランクくんwww
飲ませて酔わせて挑発させるっていうのも手ですねw
お手本いただきましたw
それとバトン再度ありがとうございますv
これまた【緊縛】ギョエエエエエーでございます><
いきなり緊縛はハードルが高いですわ~どうしましょう
はむまきに縛りは無理だろうし、、、これはもうあの男にお任せしようかしら(誰っ
いろいろ妄想しながら楽しませていただきますね(妄想でおなかいっぱいになりそうですけど;)
by Ryokan (2012-06-11 19:12) 

kokome

トランク氏の挑発は、
「ヤレるモンならヤッてみろっ」ってコト?w
そんなに色っぽく挑発したら、暗闇様、速攻、
飛びついてしまうと思いますがwww
暗闇様、寝ててもヤっていいのよ?(ナニヲ
バトン、ありがたくいただいてまいります。
妄想が絵になるまで時間がかかりそうですけど^^;
御門に取り付く病があるかどうか微妙ですがwww

車に乗り込んだ暗闇様、
どんなドライブデート妄想をしているんでしょう^^
あーんなコトや、こーんなコトを…(殴
by kokome (2012-06-11 21:39) 

ぷぷー

Ryokanさん こんばんは^^
コメントありがとうございますw
バトン打ち返しの上に とんでもないお題で
今更ながら心配にw(でも見てみたいwむあぁぁ
くろろさんを縛ってくれる あの男とは?wwむむ;
気になりますっ@@//誰っ?
懺悔のつもりで私も 緊縛な暗闇でも描いて
みようかなw; 普段から
邪な絵ばっかり描いてるので
懺悔にはならないかなwww;



by ぷぷー (2012-06-12 19:55) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
コメントありがとうございますw
バトン受け取ってくださいまして
ありがとうございますw
微熱って どんな時に出るのでしょうね腐腐

酔っぱらいトランクは 暗闇にさせてくれた事が
あるのか ないのかw謎です;
きっと 暗闇は「あぁっ・・」とか「ん・・」とか
反応してくれるトランクを抱きたいかとw
ってキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
何 書いてるんだか;

by ぷぷー (2012-06-12 20:12) 

ぽこや

こんばんわ、そしてはじめまして^^*
今回はバトンのご指名ありがとうございます!!
嬉しさと驚きに思わず二度見してしまいました。
ありがたくお持ち帰りさせていただきます><///キャッ

トランクくんの色っぽさに私までやられてしまいました///
バスローブという無防備な姿の上に赤く染まった頬…!!
そしてちらりと見える肌!!
暗闇さん!こんな色っぽい姿の恋人をみて男なら黙ってるわけにはいかないですよね!ねっ!

思わず興奮してしまい始めましてなのに色々危ない事を書いてしまいました…。
これからも更新楽しみにさせていただきます///
ではではお邪魔しました。
by ぽこや (2012-06-13 18:27) 

ぷぷー

ぽこやさん こんばんは^^

お返事が遅くなって申し訳ございませんw
そして いきなりのバトン受け取ってくださって
ありがとうございますw^^

ぽこやさんのブログで描かれるカラーイラストが
爽やかで可愛いくて
ドキドキしながらバトン回してしまいましたw


ぽこぽんた君にウサ耳姿を妄想して
勝手に萌えっとなってしまったのも
お許しくださいませw

こんな腐ブログでお恥ずかしいですが
嬉しいコメントありがとうございましたw。


by ぷぷー (2012-06-15 02:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。