So-net無料ブログ作成
検索選択
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

あの箱に惑わされて横道妄想

※今回も 腐ってますのでご注意を;

こんばんは^^
貧乏症のせいか 欲しいアイテム
逃しては毎回後悔している私;

6月用のGLL代に残してあった
ウェブマネーに手をつけて;;
金曜日に出たあの箱を3回ぐるぐる

1回目 障子の壁紙

2回目 髪飾り

3回目 敷物

ダブらなかったので良い方でしょうか^^;
でも 髪飾りはいりませんw

おかえりなさい.png
しかたがないので 又暗闇に着けて
あげました;

家のバカップルで遊郭妄想してみました^^

暗闇が遊女だったらどうなるのかw
ドキドキw[黒ハート]
客の立場のトランク
いつもの逆の立場になって
下剋上?・・・・・・・・・・・・

私の頭の中で モクモクどきわく
遊女な暗闇が 若旦那なトランクに
覆いかぶさっておりましたwwww;
何だか ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ここめさん このカップル
下剋上はなさそうですw(がっかり;
暗闇姐さん.png

トランクの遊女も
おまけ[黒ハート]
とらんく.png

ご訪問 閲覧ありがとうございました



nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

希紫ルオン

ぷぷーさん、暗闇様の恰好があまりに似合っていておるのですよw とっても綺麗。
ふふ、覆いかぶさるのはやはり遊女でも暗闇様なのですね。若旦那なトランクさんから発せられる色香にむらむら~っと。
トランクの遊女姿も色っぽいです。
長襦袢のお姿をじっくり堪能した後、パクっとしてほしい次第ですw
若旦那な暗闇様もかっこよくて素敵だろうなぁ。
妄想が尽きません
by 希紫ルオン (2012-05-27 08:36) 

kokome

貧乏ですが、ヤミ箱にお金を吸い取られております…。
再販の度にちょびっとずつ回すしかないでしょうか;;
まわさず後悔するか、まわして効果するか、
難しいトコロです。

暗闇様、意外と似合いますねw
暗闇様の遊女、花魁姿っ(妄想中
え…、覆いかぶさっちゃうんですか?
とりあえず、ネクタイででも縛っときましょうよっ(オイ
やはり、外人さんが遊廓を訪れて、花魁に一目ぼれっ、
ってパターンでしょうか…。
組み敷かれてる暗闇様も見てみたいのに(シクシク
by kokome (2012-05-27 21:03) 

ぷぷー

希紫ルオンさん こんばんは^^
コメントありがとうございますw

例のヤミ箱に誘発されて妄想もくもくw
暗闇の花魁姿を描きながら
おおw意外と似合うかもと思ってしまいました^^//
暗闇がサカリ過ぎてるのかトランクの押しが
弱いからなのか 押し倒されるのはトランクの
宿命のようですw(不憫;

また 希紫さんの素敵なイラストとお話を楽しみに
お邪魔させてくださいませね❤


by ぷぷー (2012-05-27 22:48) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
コメントありがとうございますw

給料日前のヤミ箱に 魅力的なアイテムw
ヤミ箱がブラックホールに見えてきました;

暗闇は もろ外人な外見なのに意外と似合いましたw
しかし何故か 下剋上にならないw何故w
こうなったら トランク意外の人に
押し倒してもらうしか無いようですw
トランク君以外の人は嫌々wってなってる
暗闇は可愛いかもw(腐ってます;

by ぷぷー (2012-05-27 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。