So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

月のサークレット

こんばんは^^

日曜日に暗闇の所で
天体観測箱をぐるぐるしてみました
6000ヤミー残ってたので3回分・・・

1回目 月のサークレット^^;
欲しくないのに 出ちゃった

2回目 星のランプ^^;
欲しい物は前景なのに・・・

3回目 星のランプ^^;
ヤミ箱の本領発揮ですね;;

3回で欲しい物を手に入れようなんて
甘かったですorz

月のサークレット.png

トランク「暗闇さん その髪飾りどうしたんですか?」

暗闇 「トランク君に似合いそうと思って
     買ったんですが」

トランク(えええっ? (´Д`;)/ )

暗闇 「ちょっと自分で着けてみたら
     取れなくなってしまって(´Д`。)」

トランク「暗闇さん とっても似合ってますよ^^」
     「いつも以上に素敵ですよ」

暗闇 「(//∇//) そ そうですか?」

トランク「俺の事は気にせず 
     暗闇さんの帽子コレクションにしてください^^」

暗闇 「トランク君が そう言ってくれるなら^^」


トランク(ほっ…)


という妄想をしてみたりw


去年の暗闇のお誕生日に描いた
妄想らくがきを
少し丁寧に修正してみました^^
今日は暗闇のお誕生日ではありません
ちなみに暗闇のお誕生日は2月24日ですw
暗闇バースディ1周年.png.png

暗闇お誕生日おめでとう.png.png

忙し過ぎて考えがまとまらないせいか
無計画に 気の向くままに
何かをやっている気がします;

ご訪問 閲覧ありがとうございました。


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

kokome

やはり、ヤミ箱、侮れませんね。
これしかないのにっ、って時程、
欲しいモノも出ず、ダブるという、
本当に意地悪な箱です。
うちはその髪飾りが欲しいが為に、
どれだけまわしたコトかorz

あはは、暗闇様、髪飾り、
意外と気に入ってつけてらっしゃるようでwww
擬人化であの髪飾りをつけたら、
どんな服が似合うんだろう、と、妄想してみたりしてw
トランク氏なら、女神様風の衣装かしらん(妄想中
by kokome (2012-05-25 02:17) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
コメントありがとうございますw

本当にヤミ箱って わざと?って思いたく
なりますよね;;
最初に月のサークレット出た時に
欲しい物が出ない予感がしました(><)
3回だから仕方ない気もしますが;

そしてこれはもう ネタにするしかないと
思い スクショを撮りました^^;
次の記事を更新するまで着けておく事にw
そうそうw私も 擬人化で似合う衣装妄想しましたw
やはり女神様風でしょうか^^//


by ぷぷー (2012-05-25 19:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。