So-net無料ブログ作成
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

忘れた頃だと 忘れられそうな妄想らくがきラスト

こんばんは^^
昨日のお話の続きを
帰宅後
へろへろになりながら仕上げましたw

忘れた頃に完成させようと思うと
自分のテンションが下がりそうだったので;

あんまり上手じゃない分
丁寧に仕上げたかったんですが
あきらめましたorz
rrrrrr.png

次回の更新こそは
バトンの解答やりたいです


ご訪問 閲覧 ありがとうございました^^


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

kokome

お仕事お疲れ様です。
イラストやらブログやらやりたいコトがあっても、
その他諸々でなかなか手がつかないのは
かなり、じれったいですね^^;

もう、本当に暗闇様ったら、
恋する乙女みたいにウブなんだか、エロいんだかwww
晩手だからこそ、あーんなコトやこーんなコトを妄想して
100年過ごしてきたんでしょうかw(殴
振り回されるトランク氏とハンク君に同情いたします。
by kokome (2012-04-18 22:47) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
コメントありがとうございます❤
本当に久々の連休明けの月曜日だったので
疲労がまだ蓄積されておらず
月曜夜に 一気に仕上げましたwwww^^
でも無謀・・・次の日のお仕事に響きましたorz
今日あたりには疲れ過ぎて 帰宅後横になって
ましたもの;; 描きたい事が山程あるのに
本当にじれったいです(描きたい事って
恥ずかしい事ばかりですが腐腐・・

暗闇はウブでエロい矛盾した存在でwwwす^^//
トランクケースでのトランクもウブな暗闇と
結婚したハズなのにと怒ってましたよね^^//
トランクケースがストップしたままなので
その矛盾の理由も描けずに ずっとそのままorz
暗闇は子供の頃の記憶を一部ハンク君に消されて
いるんです^^ とっととお話描けないって
本当にじれった過ぎますねwww^^//
前記事のコメ返しは 明日夜には必ずww
おやすみなさいませ。
by ぷぷー (2012-04-19 00:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。